『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

  • 画面占有率約90%でフルHDの約1.5倍の解像度を持つフルビューディスプレイ搭載の14型ノートPC。タッチパネル対応で直感的に操作できる。
  • ストレージ容量は512GBで、AMD Ryzen7 4800Hプロセッサーと16GBメモリーを搭載。あらゆるタスクを軽快にこなす。
  • 3:2の画面アスペクト比で縦方向に広いスペースを提供。多くの情報を表示できるのでWEBページの閲覧やドキュメント作成での作業効率が高まる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18052 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのオークション

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのオークション

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2021/06/16 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

スレ主 KsyyouRikuさん
クチコミ投稿数:1件

フォートナイトなどの動作はいかがでしょうか。スムーズに動くのでしょうか。Ryzen 7、メモリー16gの場合です。あまりこのあたりの知識が無く教えて頂けますと幸いです。

書込番号:24191284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/16 13:54(1年以上前)

ノートなおかつ内蔵グラフィックなので、
設定落としてがせいぜいかと思います。

最低設定でも快適かどうかはわかりませんが。

書込番号:24191294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2021/06/16 14:21(1年以上前)

ノートPCとしては、値段の割りには良いスペックではあるとは思いますが。

グラフィックの性能は、フォーナイトの推奨であるGTX960の半分くらい。
フルHDでの数字は、1920×1080 中設定で30fps弱、高設定で10fpsほど。このノートではもう少し落ちるでしょう。
まぁ、設定落せば遊べるとは思います。

書込番号:24191333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/16 16:43(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001361085/

このくらい気合入れたPCのほうが、後々色々遊べると思いますよ。

書込番号:24191555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング