『キーボードの種類』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

  • 画面占有率約90%でフルHDの約1.5倍の解像度を持つフルビューディスプレイ搭載の14型ノートPC。タッチパネル対応で直感的に操作できる。
  • ストレージ容量は512GBで、AMD Ryzen7 4800Hプロセッサーと16GBメモリーを搭載。あらゆるタスクを軽快にこなす。
  • 3:2の画面アスペクト比で縦方向に広いスペースを提供。多くの情報を表示できるのでWEBページの閲覧やドキュメント作成での作業効率が高まる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18085 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのオークション

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのオークション

『キーボードの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードの種類

2021/08/08 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA の画像を見ると英語表記のキーボードになっていますが、実際に購入した時は日本語キーボードでの納品になりますか。

書込番号:24279268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/08 23:20(1年以上前)

スペック表に
>キーボード バックライト付きフルサイズ日本語キーボード
https://consumer.huawei.com/jp/laptops/matebook-14-amd-2020/specs/
と有り、間違いなく日本語キーボードで納入されます。

書込番号:24279281

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/08 23:23(1年以上前)

>HUAWEI MateBook 14 2020 AMDのレビュー!こんなにゲームが動いちゃって良いの?
https://garumax.com/huawei-matebook-14-2020-amd-review

実際のキーボードの写真が有ります。

書込番号:24279290

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/08 23:26(1年以上前)

キーボード写真の直リンク。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001313569/SortID=23819060/ImageID=3473775/

書込番号:24279300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/08/08 23:30(1年以上前)

キハ65さん

早速のご案内ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:24279304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング