『SSDのタイプを教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

  • 画面占有率約90%でフルHDの約1.5倍の解像度を持つフルビューディスプレイ搭載の14型ノートPC。タッチパネル対応で直感的に操作できる。
  • ストレージ容量は512GBで、AMD Ryzen7 4800Hプロセッサーと16GBメモリーを搭載。あらゆるタスクを軽快にこなす。
  • 3:2の画面アスペクト比で縦方向に広いスペースを提供。多くの情報を表示できるのでWEBページの閲覧やドキュメント作成での作業効率が高まる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18085 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのオークション

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAのオークション

『SSDのタイプを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

SSDのタイプを教えてください。

2022/11/16 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

クチコミ投稿数:17件

HUAWEI MateBook 14 2020を購入して約2年になります。
SSDの容量が足らなくなったので500Gを1Tに変えたいのですが型番がわかりません(まだ開封していません)。
どなたか、SSDの型番又はおすすめのSSD(1T)をご紹介ください。

書込番号:25012849

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/16 22:16(1年以上前)

スペック表から、512 GB PCle SSDです。

Huawei MateBook 14 2021 AMD Laptop Reviewからですが、
>Storage Phison PS5013 311CD0512GB, 512 GB
https://www.notebookcheck.net/Huawei-MateBook-14-2021-AMD-Laptop-Review-Subnotebook-with-CPU-Downgrade.613390.0.html

M.2 SSDの規格は、これでしょう。
 PCIe Gen3x4 NVMe M.2 2280

書込番号:25012886

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/11/16 22:20(1年以上前)

>ならつねさん

NVMe M.2 SSD なのですが、メーカースペック表から 2280 であるかどうかの記載が見つかりませんでした。
確率は2280がダントツなんですけど・・・。

https://consumer.huawei.com/jp/laptops/matebook-14-amd-2020/specs/

書込番号:25012889

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/16 22:36(1年以上前)

たむちん777 さんのレビューから。
>興味本位でさっそく分解してみたがメモリー増設は不可だがストレージ交換が容易であったのがうれしい。即座に1TB化に踏み切った。

写真URL
https://review.kakaku.com/review/K0001313569/ReviewCD=1399533/ImageID=556803/

写真を切り取りアップしましたた。Type2280のM.2 SSDです。

書込番号:25012907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/16 23:35(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=cT4x-7ChzYc

元々のSSDは WD SN530 512GBのようですね。

書込番号:25012979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/16 23:38(1年以上前)

そのYoutyubeの方は、WD SN750 1TBに換装したようです。

書込番号:25012984

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/11/17 09:18(1年以上前)

>ならつねさん
>あずたろうさん
>キハ65さん

フォローありがとうございます。
2280 の様ですね。

書込番号:25013275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/11/17 13:34(1年以上前)

>キハさん
  早々のご回答ありがとうございます。
  写真URL参考になります。
  また、SSD情報助かります。
  
>JAZZ-01さん
  ご回答ありがとうございます。
  スペック情報助かります。

>あずたろうさん
 ご回答ありがとうございます。
 分解情報助かります。動画見て簡単に交換できるんですね。
 すぐに、SSD発注しました。

書込番号:25013628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

HUAWEI MateBook 14 2020 AMD KELWFEHS5CNCWNUAをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング