『officeは付いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年11月18日 発売

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

『officeは付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

officeは付いているのでしょうか?

2021/03/22 06:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

スレ主 KKKHKさん
クチコミ投稿数:2件

ぱっと見コスパが良いように思えますが、officeに関する情報がありません。内臓されているのでしょうか?

書込番号:24035483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/03/22 06:30(1年以上前)

付いていません。
カスタマイズで追加することもできません。

書込番号:24035493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 07:18(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001315600/

こっちのほうがコスパ良いよ。 カスタマイズで+23,000円でオフィス付けましょう。

書込番号:24035528

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/22 09:26(1年以上前)

永続版のMicrosoft office 2019ではなくて、サブスクリプションのMicrosoft 365を購入しませんか?
(失礼ですがMicrosoft officeを本当に使うのですか?)

書込番号:24035697

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/22 12:29(1年以上前)

KKKHKさんへ

こちらのモデルは office なしです。
下記モデルは CPU と GPU の性能が低いスタンダードモデルですが、office 内蔵しています。

https://kakaku.com/item/K0001329241/

書込番号:24035986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月18日

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング