『納期』のクチコミ掲示板

2020年11月18日 発売

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納期

2021/06/09 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

スレ主 kuro7813さん
クチコミ投稿数:8件

最短6週間が!
誕生日には十分間に合うと思ってた。

書込番号:24179749

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/06/09 15:11(1年以上前)

ここの情報を見ていない方ですか?
納期はあてにならないと何人も書かれていますよ。

書込番号:24180083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro7813さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/09 17:32(1年以上前)

ここの情報(過去の3スレッド)には納期の件は無いのだが?…と思いながら
Lenobo他製品の口コミを見ると確かに納期は当てにならないと書いてありました。

価格コムのクチコミに粘着してないので分からなかった。

サブ機でもありますし、気を長〜く、なが〜く持って待ち続けます。

書込番号:24180286

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro7813さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/17 16:41(1年以上前)

>いつもお世話になっております、Lenovo Japan納期窓口の***と申します。
>
>ご注文頂いた下記製品でございますが、一部構成部材の入荷が大幅に遅れており、
>仮に予定通り構成部材が揃い、生産ができた場合、下記の納期を見込んでおります。
>今回ご注文頂いたにもかかわらず、大幅に遅れておりますこと、お詫び申し上げます。
>誠に申し訳ございません。
>お待たせしております事、大変申し訳ございません。
>
>・ご注文番号:460*******
>・ご注文商品:ThinkPad E15 Gen2:価格.com限定 パフォーマンス
>・予定納期 :2021/09上旬

>すでにご迷惑をおかけしておりますが、当初ご検討されておりました使用のご都合もあるかと思われます。
>もしもキャンセルや別製品をご検討の際には、当窓口(配送センター)では処理を行うことが
>できかねるため、お手数ではございますが、
>下記レノボショッピング窓口( kojin01_jp@lenovo.com/0120-80-4545 )まで、ご連絡頂きたく存じます。
====================================================================
>今回せっかくご注文頂いたにもかかわらず、このような事態になっており、
>誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。
>何卒よろしくお願いいたします。

う〜ん、どうしよう? 悩む。

書込番号:24193239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月18日

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20TDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング