『メモリースロットについて』のクチコミ掲示板

2020年11月18日 発売

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW

『メモリースロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースロットについて

2021/05/30 14:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW

スレ主 niki2000さん
クチコミ投稿数:14件

今回このPCの購入を考えいるのですが、16GBメモリはオンボードでしょうか?それとも8GBだけオンボードで空きスロットに8GBが入っているのでしょうか。教えて下さい。

書込番号:24163109

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/05/30 14:55(1年以上前)

確証はないが、オンボード16GB、空きスロット1つでしょう。

書込番号:24163126

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2021/05/30 15:01(1年以上前)

>レノボ ThinkPad E15 Gen 2 (第11世代インテル) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ThinkPad-E15-Gen2-Intel.html
このレビューですと、メモリスロットは1つだけ。SO-DIMM1枚ですね。

書込番号:24163135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/30 15:02(1年以上前)

https://little-beans.net/review/thinkpad-e15-gen2/
こちらに依れば、メモリースロット1のみ、オンボ無し。
最大で32GBですが、シングルチャンネルでしか使えないらしい。

書込番号:24163138

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/05/30 15:05(1年以上前)

>>7/確証はないが、オンボード16GB、空きスロット1つでしょう。
取り消しします。

スペック表より。
>最大メモリ容量  最大32GB (PC4-25600 DDR4 SDRAM)
>最大搭載メモリ数(スロット数) 1スロット
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-thinkpad-e15-gen2/

1スロットのシングルチャンネル動作。

書込番号:24163141

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/05/30 15:13(1年以上前)


スレ主 niki2000さん
クチコミ投稿数:14件

2021/05/30 15:18(1年以上前)

AMDプロセッサ搭載版はオンボードがあるみたいですがこっちは無いんですね。

書込番号:24163158

ナイスクチコミ!0


スレ主 niki2000さん
クチコミ投稿数:14件

2021/05/30 15:19(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/30 15:22(1年以上前)

AMD版はそのようです。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ThinkPad-E15.html

書込番号:24163166

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/05/30 15:39(1年以上前)

>>AMDプロセッサ搭載版はオンボードがあるみたいですがこっちは無いんですね。

>最大メモリー容量 最大24GB (PC4-25600 DDR4 SDRAM)
>最大搭載メモリー数(スロット数) 1オンボード+1スロット
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/thinkPad-E15Gen2AMD/

インテル版はAMD版みたいにオンボードの表記はありません。

また、ハードウエア保守マニュアルからですが、インテル版とAMD版はメモリー周りの形状に違いが有ります。
https://download.lenovo.com/pccbbs/mobiles_pdf/e14_gen2_e15_gen2_hmm_ja.pdf

書込番号:24163191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月18日

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 20TDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング