『IG-MX15-Bとの違いはありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,898

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,898

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,898¥16,590 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:1.4W 運転音:33dB IG-NX15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-NX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-NX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-NX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-NX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-NX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-NX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-NX15-B [ブラック系]のオークション

IG-NX15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥7,898 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月中旬

  • IG-NX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-NX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-NX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-NX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-NX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-NX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-NX15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-NX15-B [ブラック系]

『IG-MX15-Bとの違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-NX15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-NX15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-NX15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 IG-MX15-Bとの違いはありますか?

2020/12/03 11:11(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-NX15-B [ブラック系]

スレ主 hirapopさん
クチコミ投稿数:2件

本機はIG-MX15-Bの後継機だと思うのですが、仕様を見る限り違いはないようなのですが、何か細かなものを含めて違いはありますでしょうか?単に型番が変わっただけでしょうか?

書込番号:23826502

ナイスクチコミ!38


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/04 20:47(1年以上前)

仕様の但し書きの箇所で IG-NX15-Bは

>お使いの運転モードに関係なく総運転時間約17,500時間経過すると、
>本体のランプが点滅し交換時期をお知らせします。
>約19,000時間経過するとすべての運転が停止します。

とあります。
交換時期を知らせる機能の追加が違いですね。

書込番号:23829338

ナイスクチコミ!12


スレ主 hirapopさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/04 22:01(1年以上前)

ありがとうございます。その記載には気づきませんでした。助かります。

書込番号:23829532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2020/12/05 07:30(1年以上前)

旧モデルMX15使用中です。
ユニットお知らせ機能は新モデルと同じですね(取説記載あり)
たぶん違いはないのでは?

書込番号:23829995

ナイスクチコミ!7


CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/05 09:03(1年以上前)

ユニット清掃ブラシが IG-MX15-B には入っていなかった。
USBケーブルとカーアダプターだけでした。

ユニット清掃ブラシの追加だろうと思います。

書込番号:23830098

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2020/12/05 09:41(1年以上前)

>CDoryAさん

>ユニット清掃ブラシが IG-MX15-B には入っていなかった。

ブラシは本体内に最初からセットされていますよ。(取説参照)
もし無いのならメーカーサポートへ連絡ですね。

書込番号:23830142

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/03/24 15:08(1年以上前)

型番だけの違いだそうです
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=206924

書込番号:24039881

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-NX15-B [ブラック系]
シャープ

IG-NX15-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥7,898発売日:2021年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

IG-NX15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)