『:軽自動車でも、エンジンを切ろと電源オフになりますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,898

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,898

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,898¥16,590 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:1.4W 運転音:33dB IG-NX15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-NX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-NX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-NX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-NX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-NX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-NX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-NX15-B [ブラック系]のオークション

IG-NX15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥7,898 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月中旬

  • IG-NX15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-NX15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-NX15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-NX15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-NX15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-NX15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-NX15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-NX15-B [ブラック系]

『:軽自動車でも、エンジンを切ろと電源オフになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-NX15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-NX15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-NX15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-NX15-B [ブラック系]

スレ主 eik4wdさん
クチコミ投稿数:3件

家族の日産ディズとサクラに、過去に購入したシャープの製品を載せていますが、エンジン・モーターを切ってもで電源オフにならず、バッテリー上がりがこわくてディズは電源抜かせています。ディーラーに相談するとタイマー付きで(どっちが?)時間が来ると
止まると言われましたが、次の日も元気に稼働しています。製品か車に何か切り替えのようなものがあるのか、この製品とか新しい製品にはそんなことがないのかお聞きしたいです。

書込番号:25203810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/04/01 06:07(1年以上前)

>eik4wdさん

日産車の機能であるオートACCが働いているのではないでしょうか。

機能説明には
エンジン停止後、運転席ドアを開けてから閉め、
その後施錠してから約3分経ったとき、
ACCが切れると書いてあります。

書込番号:25203848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/04/01 06:10(1年以上前)

製品の古い新しいは関係ないですね

エンジン切ったらアクセサリーソケットの電源切れるかは車の仕様です。

書込番号:25203850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eik4wdさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/01 06:16(1年以上前)

おはようございます。朝早くからすみません。取説、もう一度見てみます。ありがとうございます。

書込番号:25203853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/01 06:22(1年以上前)

>eik4wdさん

プラズマクラスターの方にはレジューム機能以外はないようです。
車の12Vソケットの仕様ですので、車の取説を確認してください。
たぶん30秒から5分くらいで切れると思います。

書込番号:25203856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eik4wdさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/01 06:35(1年以上前)

>funaさんさん
おはようございます。車の取説調べます。ありがとうございます。

書込番号:25203866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-NX15-B [ブラック系]
シャープ

IG-NX15-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥7,898発売日:2021年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

IG-NX15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)