『イートレンドオンラインで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,680

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1535 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Chrome OS 重量:1.29kg Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028の価格比較
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のレビュー
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のクチコミ
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028の画像・動画
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のオークション

Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月中旬

  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028の価格比較
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のレビュー
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のクチコミ
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028の画像・動画
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028のオークション

『イートレンドオンラインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028を新規書き込みChromebook Flip C214MA C214MA-GA0028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

イートレンドオンラインで

2022/01/18 04:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

【ショップ名】
イートレンドオンライン

【価格】
17800円

【確認日時】
2022.1.18 午前1時頃

【その他・コメント】

https://www.e-trend.co.jp/items/1231749?sale=mmsale20220117

書込番号:24550245

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2022/01/18 04:44(1年以上前)

価格の訂正です、
17980円でした。

書込番号:24550246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 10:17(1年以上前)

同サイトで更に安く、16,800ですね。
Chromeエントリー機にするにはちょうど良い価格ですが、そうは言っても(例えば人に譲る時など)アップデートは長い方が良いです。いつまで対応するのかどなたかわかりますか?

書込番号:24617602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 11:33(1年以上前)

追加で質問です。
BW0028に比べてなんら遜色無い様に思うのですが、極端に価格が安いのはなぜでしょうか。

書込番号:24617698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


神機妙さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/07 06:40(1年以上前)

2027年7月です。
5年以上あるので、十分かと思います。

安いのは需給バランスの関係かと思うので、例えば小学校など教育機関への納入予定がWindows機と競り負けたなど、在庫が豊富に流れたりしたんではないでしょうか?

書込番号:24636678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特典は 0 2022/03/24 17:32:46
イートレンドオンラインで 4 2022/03/07 6:40:31

「ASUS > Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028
ASUS

Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月中旬

Chromebook Flip C214MA C214MA-GA0028をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング