『ipadmini6に接続したところ、充電停止中となります。』のクチコミ掲示板

2020年11月18日 登録

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

最安価格(税込):

¥6,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,990¥6,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:4系統 インターフェイス(パソコン側):USB Type-C インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen2 Type-Ax2/Type-Cx1/USB Type-Cx1/HDMIx1/LANx1/SDカードスロット/microSDカードスロット PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の価格比較
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のスペック・仕様
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のレビュー
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のクチコミ
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の画像・動画
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のピックアップリスト
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のオークション

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]ANKER

最安価格(税込):¥6,990 (前週比:±0 ) 登録日:2020年11月18日

  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の価格比較
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のスペック・仕様
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のレビュー
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のクチコミ
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の画像・動画
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のピックアップリスト
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > ANKER > PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

『ipadmini6に接続したところ、充電停止中となります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]」のクチコミ掲示板に
PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]を新規書き込みPowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハブ > ANKER > PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

クチコミ投稿数:18件

ipadmini6に接続したところ、充電停止中となります。
アダプタ、ケーブルともにアップル純正を使ってます。
再起動したら充電されることもあるのですが、一回抜いて時間が経ってから差し込むと、充電停止中になります。
原因が分かる方いらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

書込番号:24432154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2021/11/06 12:46(1年以上前)

>まさーしー0721さん

iPad mini6と本機をどう接続するかにより、使えない場合もあるかと思います。

「Anker PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ」の
「ご注意」欄をご確認下さい。

Anker PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ
https://www.ankerjapan.com/products/a8383

書込番号:24432352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/11/06 18:58(1年以上前)

本製品はスマートフォンやタブレット (iPad Pro除く)へのパススルー充電には対応しておりません。

とのことなので、ipadmini6は非対応ということでしょうか?

書込番号:24432951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/11/09 10:31(1年以上前)

充電アダプタの容量不足でした。
手元にあったthinkpadの充電アダプタ(65W)を使ったところ、充電されるようになりました。

書込番号:24437426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]
ANKER

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

最安価格(税込):¥6,990登録日:2020年11月18日 価格.comの安さの理由は?

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング