『USB3.2GEN1で使えるか』のクチコミ掲示板

2020年11月18日 登録

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

最安価格(税込):

¥6,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,990¥6,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:4系統 インターフェイス(パソコン側):USB Type-C インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen2 Type-Ax2/Type-Cx1/USB Type-Cx1/HDMIx1/LANx1/SDカードスロット/microSDカードスロット PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の価格比較
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のスペック・仕様
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のレビュー
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のクチコミ
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の画像・動画
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のピックアップリスト
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のオークション

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]ANKER

最安価格(税込):¥6,990 (前週比:±0 ) 登録日:2020年11月18日

  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の価格比較
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のスペック・仕様
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のレビュー
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のクチコミ
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]の画像・動画
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のピックアップリスト
  • PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > ANKER > PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

『USB3.2GEN1で使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]」のクチコミ掲示板に
PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]を新規書き込みPowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

USB3.2GEN1で使えるか

2023/12/09 22:57(1年以上前)


USBハブ > ANKER > PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

スレ主 sasasadaさん
クチコミ投稿数:5件

パソコン側のUSBCポートがUSB3.2GEN1までの対応なのですがHDMI二系統出力できますか?
あまり情報が載っていなくて困ってます。
どなたか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:25539650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/09 23:30(1年以上前)

パソコンの正確なメーカー・型番を書きましょう。

書込番号:25539693

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/12/09 23:31(1年以上前)

PCのUSB Type-C端子がDisplayPort Alt Modet対応なら、USBハブのHDMI端子から画面出力はできるかも。

データ転送速度は最大で 5 Gbps です。

※アップした図は、DELL Inspiron 14 5480の設定と仕様からです。
https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-14-5480-laptop_setup-guide_ja-jp.pdf
図には書かれていませんが、Inspiron 14 5480のUSB Type-C端子は画面出力の他、PD給電にも対応しています。

書込番号:25539698

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasasadaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/09 23:40(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
使用しているのはASUSのvivobook15x M3504YA-L1154WでDP Alt ModeなどのUSBCポートからの映像出力には対応していないようです。
ハブを通すとひょっとしたらいけるかもと思った次第なのですが。。

書込番号:25539709

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/12/09 23:50(1年以上前)

>>使用しているのはASUSのvivobook15x M3504YA-L1154WでDP Alt ModeなどのUSBCポートからの映像出力には対応していないようです。

USBハブのHDMI端子からの画面出力は無理ですね。

書込番号:25539719

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2023/12/09 23:56(1年以上前)

ハブを介したとしてもホスト側(PC側)が映像出力機能(Displayport alt mode)に対応していないと出力されないですよ。USB3.2 Gen1などはあくまでデータ転送の規格の話なので、それがあろうが意味がありません。

本体ディスプレイ以外に外部ディスプレイ2画面の映像出力をその機種でやりたいのであれば、DisplayLink系のアダプタを買ってくるしかないと思いますが…
ただ性能は低いです。

書込番号:25539723

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasasadaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/10 00:08(1年以上前)

>KS1998さん
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
皆様ありがとうございました。
結論無理みたいですね 購入前に知れてよかったです。
助かりましたm(__)m

書込番号:25539735

ナイスクチコミ!0


206XTさん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/16 13:50(1年以上前)

パソコン側がalt mode対応だとして、こちらのハブから2画面出力は可能なのでしょうか?
HDMI x1 + Type-C x1のようなハブが多いですが、Type-C-HDMI変換ケーブルなどで、
2画面出力にできないか、まったく情報がなく探しています。

書込番号:25892932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]
ANKER

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]

最安価格(税込):¥6,990登録日:2020年11月18日 価格.comの安さの理由は?

PowerExpand 8-in-1 USB-C PD 10Gbps データ ハブ A83830A1 [グレー]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング