このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
携帯電話アクセサリ > Gudsen Technology > MOZA Mini-P
レビューに書いていたのですが、口コミの方が相応しいようなので、転記します。
ジンバルを持っている手を下げたらアーム部分がすぽっと抜けました。
大切なカメラを装着して使っているので、振り回すわけなどありません。
予兆がなく、カメラも落下したので焦りました。地面に激突は免れたのですが。
使用して11ヶ月、10回も使用していないです。
写真を見ると分かると思いますが、結合部分に破損などありません。
抜けましたよ。乳歯のように。
ひどいのはその後でした。
公式ECサイトで購入したのですが、サポートセンターに連絡したところ、顧客に見当たらないとのこと。
また、自分で壊した場合は保証は当たらないと。
購入の際にレシートのようなものはなかったので、カード会社にGudsenへの支払い証明書を発行してもらったのですが、返事がなくなりました。
購入を検討されている方にアドバイスです。
1)製品は安いですが、上のような製品であり、メーカーです。
2)大切なカメラを装着する場合は、下を向けない方がいいと思います。
7点
MOZAのMini-Pのユーザーレビューページに、このこと書き込みました。
削除される理由をつけられないように、起こったことだけ淡々と書いたのですが、しっかり削除されてました。
★1も0。つけられていないことになっています。
さすが、情報統制の国ですね。
書込番号:24457393
5点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






