『安く買った方いませんか?』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

真空チルド R-WXC74N

  • 大容量で、コネクテッド家電「電動引き出し」を搭載した冷蔵庫(735L)。冷蔵庫のドアの開閉状況をスマホに知らせる「ご家族見守りサービス」に対応。
  • 専用アプリで冷蔵庫の中身をひと目でチェックでき、賞味・消費期限も管理できる。約2度の低温であたたかい食品も素早く冷やせる「サッと急冷却」を搭載。
  • 「真空チルド」を搭載し、約0.8気圧の真空環境で食品の酸化を抑えておいしく保存。みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 多段階評価点:3.7 真空チルド R-WXC74Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WXC74N の後に発売された製品真空チルド R-WXC74Nと真空チルド R-WXC74Sを比較する

真空チルド R-WXC74S

真空チルド R-WXC74S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:735L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WXC74Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC74Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC74Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC74Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC74Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC74Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC74Nのオークション

真空チルド R-WXC74N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

  • 真空チルド R-WXC74Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC74Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC74Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC74Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC74Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC74Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC74Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC74N

『安く買った方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WXC74N」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WXC74Nを新規書き込み真空チルド R-WXC74Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

安く買った方いませんか?

2021/12/07 12:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC62N

スレ主 kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

こちらの商品安く買った方いませんか?

書込番号:24481877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/12/07 13:39(1年以上前)

12月1日見積りもらい、あまりの安さに翌日購入。在庫もあったので5日に納品してもらいました。
価格はポイント無しのリサイクル込みで235000円。ついでに1つ上の750Lクラスも見積りもらったら、265000円でした。

書込番号:24481987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2021/12/07 14:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どちらの地区で店舗ですか?

書込番号:24482081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/07 14:59(1年以上前)

新潟市内です。店頭表示は税込278000円でした。
値引き要求もしていなかったのですが、リサイクル込みの
見積りをお願いしたら、その価格が提示されました。
購入時に見積り出された店員さんではなかったのですが
「すごい安くて、ありがとうございます。」とお礼すると「驚きの見積りですよ、この価格はまずでないと思います」と笑っていましたので、見積りだされた若い店員さんもやってしまったのでしょうか。

書込番号:24482103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2021/12/07 15:12(1年以上前)

できればレシートないでしょうか?

書込番号:24482133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/07 18:57(1年以上前)

店員さんのご厚意もありましたので店舗名は無しです。あと下に敷くアクリル板を購入しました。

書込番号:24482480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2021/12/07 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
大変助かります。

書込番号:24483008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dxhtb010さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/04 08:38(1年以上前)

2022年1月3日にヤマダ電機の立川店で税込み29万ぐらいで大特価やってましたよ。 生産終了に伴う大特価みたいですよ。

書込番号:24526529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 真空チルド R-WXC62Nのオーナー真空チルド R-WXC62Nの満足度4

2022/01/04 16:51(1年以上前)

2021年12月31日に購入。コジマネットで税込¥268,000。ポイントが10%で26,800ポイント÷買い換えキャンペーンで更に20,000ポイントの計46,800ポイント。その他無料10年保証、送料無料、設置無料付き。滑り込みセーフで購入出来ました。

書込番号:24527168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WXC62N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買った方いませんか? 8 2022/01/04 16:51:50
そろそろ底値 5 2021/12/09 3:10:18
観音開きになっている扉が浮いている? 6 2021/09/10 2:13:13
結露出ますか? 3 2021/07/14 23:18:56
MR-WX70Eとの選択に悩んでいます。 15 2021/02/13 11:46:09

「日立 > 真空チルド R-WXC62N」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WXC74N
日立

真空チルド R-WXC74N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

真空チルド R-WXC74Nをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング