『観音開きになっている扉が浮いている?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WXC62N の後に発売された製品真空チルド R-WXC62Nと真空チルド R-WXC62Sを比較する

真空チルド R-WXC62S

真空チルド R-WXC62S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:615L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WXC62Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC62Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC62Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC62Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC62Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC62Nのオークション

真空チルド R-WXC62N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

  • 真空チルド R-WXC62Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC62Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC62Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC62Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC62Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC62Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC62N

『観音開きになっている扉が浮いている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WXC62N」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WXC62Nを新規書き込み真空チルド R-WXC62Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

観音開きになっている扉が浮いている?

2021/09/05 23:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC62N

クチコミ投稿数:4件

横から見ると浮いています

上から除くとパッキンの幅が左右違います

家電量販店で購入し、使い始めて4日目になります。
はじめは気づかなかったのですが横から見ると観音開きになっている小さい方の扉が5、6ミリ浮いています。

高さの調整はしてみましたが解決しませんでした。
個人的にはとても気になりますが、
これは気にしなくても大丈夫なものなのでしょうか?

書込番号:24326735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/06 00:02(1年以上前)

メーカーに聞いてみては。
左右のパッキンの厚さが違うのは・・・

書込番号:24326740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/06 00:14(1年以上前)

返信ありがとうございます!
初期不良のような気がしてきました。
メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:24326758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/06 06:21(1年以上前)

>ちぇぴこさん
こんにちは。

結構目立ちますねぇ…
高さ調整しても解決しないのであれば、私も販売店に相談しますね。
この状況で対応しないってことはないと思うんですけどね。

書込番号:24326931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/06 07:50(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご返信ありがとうございます。
一度気づいてしまうと見る度に気になってしまいます。

ありがとうございます、
先程メーカーさんへ問い合わせしました!
対応して貰えるといいなぁ。

書込番号:24326986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/09 20:53(1年以上前)

>ちぇぴこさん

うちの冷蔵庫も確認してみましたが、同じように左のドアが少し手前に出ていますね。
私は全く気がつきませんでした。

書込番号:24333171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/10 02:13(1年以上前)

修理後の写真です。

>わっさろげーさん
写真までありがとうございます!
わー同じ状態ですね。この冷蔵庫のクセなのかな…。

こちらで相談後直ぐ日立さんに問い合わせして扉の修理とパッキンの交換をして頂きましたが、右側ドアの膨らみは解決できませんでした。

書込番号:24333576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WXC62N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買った方いませんか? 8 2022/01/04 16:51:50
そろそろ底値 5 2021/12/09 3:10:18
観音開きになっている扉が浮いている? 6 2021/09/10 2:13:13
結露出ますか? 3 2021/07/14 23:18:56
MR-WX70Eとの選択に悩んでいます。 15 2021/02/13 11:46:09

「日立 > 真空チルド R-WXC62N」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WXC62N
日立

真空チルド R-WXC62N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

真空チルド R-WXC62Nをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング