『コスパ良さそうなのでポチっておきました。』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.59kg Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『コスパ良さそうなのでポチっておきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

納入日予定は、カスタマイズで指紋認証つけたので、10日ほど延びて1か月先になりましたが。^^;

書込番号:23982281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/02/22 18:53(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)
良さげなものお買い上げ宜しゅうございました (*^_^*)

レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:23982317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/02/22 19:03(1年以上前)

こんばんは、ありがとうです!
コロナ落ち着いてきたら、4月あたりにリハビリ入院でもしようかな、
なんて思ってです。 まぁ先生に断られちゃダメだけど。。
そん時は何処からレビューかな^^;

書込番号:23982337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/02/22 19:38(1年以上前)

病院からレビュせんでもよろしい。
リハビリばっちりしなさい (^_^) ねっ

書込番号:23982388

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/02/22 19:44(1年以上前)

あい o(^^ゞo

書込番号:23982400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/02/26 07:25(1年以上前)

一気にステータスが進みました。
届くのも早まるかな?^^

書込番号:23988957

ナイスクチコミ!1


spoofeeさん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/02 18:59(1年以上前)

https://jpstore.dell.com/dfo/ デルエクスプレスで53800円(送料税込み)未使用・未開封のキャンセル品を注文しました。現物在庫があるものしか表示されないので5日で届きました。

書込番号:23998632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/02 19:16(1年以上前)

>spoofeeさん
こんにちはです。
お安く、それも超短納期で届きおめでとうございます^^

書込番号:23998662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/11 11:00(1年以上前)

レビューで書き忘れです。

メモリーはCPU-Zの読み取りが、おかしいみたいです。
タスクマネージャでは2666MHzでした。
ただ、BIOS内では、メモリー設定等全くありません。ポン付けそのままのようです。
早速2666MHz 8GB 1枚を注文しておきました。

書込番号:24014721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/03/11 17:43(1年以上前)

こんばんワン!

>早速2666MHz 8GB 1枚を注文しておきました。
それは宜しゅうございました (*^_^*)
レビュも拝見いたしましたよ。Good!

書込番号:24015222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/03/11 18:07(1年以上前)

こん! 
 テストでドラクエベンチ走らせたら、6000くらいしかスコア出てなかったので、
「そっか、メモリー1枚だったか」 まではよかったけど、 クロック見たらビックリでしたわ(笑)

書込番号:24015272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月20日

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング