『何とか出来るみたいですね』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.59kg Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『何とか出来るみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

何とか出来るみたいですね

2021/04/16 09:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

FF14(エオルゼア)をやってみたところ、ソロ遊びくらいでは十分問題なくできてました。
ただ、CPUファンが常時煩くなって負荷がかかってるのがわかります^^
せっかくなので、もうしばらくの間遊んでみます。

書込番号:24083490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/04/16 10:50(1年以上前)

この設定なら大丈夫なはずだわ。

書込番号:24083613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/04/16 13:32(1年以上前)

∠(^_^) ハイ お付き合い。

書込番号:24083887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/16 17:54(1年以上前)

わたしも参加します。

やり方これで合ってるのかな…

あれっ、わたしのベンチマーク悪いですね(笑)

書込番号:24084223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/04/16 18:22(1年以上前)

>naranoocchanさん

条件が全然違うからです^^:
今からDLしてやってみますね。
ここかなりネット速度遅いので。。

書込番号:24084264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件 Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度5

2021/04/16 18:43(1年以上前)

ほら、こんな程度です^^; 圧倒的に低いですね。

書込番号:24084307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/16 18:53(1年以上前)

>あずたろうさん

わざわざすみません。

画面の大きさが違っていたんですね。
それにしても、オリエントブルーさんのスコアが凄すぎる!

書込番号:24084327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月20日

Vostro 14 3000(3400) プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング