『電池の交換に17,600円もかかる。』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

ラクかるスティック PV-BL2H

  • 標準質量1.1kgの軽さと強力パワーを両立したコードレススティッククリーナー。従来機種から約15%軽くなっている。
  • 独自の「ハイパワー3Dファンモーター」により、空気の流れを効率よく制御。拭き専用の「かるふきブラシ」でフローリングに付着した菌も拭き取れる。
  • 「パワフル スマートヘッド light」で使い勝手が向上。「クルッとヘッド」で壁ぎわを、「ペタリンコ構造」で家具の下などの低いところを掃除できる。
最安価格(税込):

¥28,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,980¥37,482 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL2Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL2H の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL2Hとラクかるスティック PV-BL3Jを比較する

ラクかるスティック PV-BL3J

ラクかるスティック PV-BL3J

最安価格(税込): ¥31,818 発売日:2021年12月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL2Hの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL2Hの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのオークション

ラクかるスティック PV-BL2H日立

最安価格(税込):¥28,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月中旬

  • ラクかるスティック PV-BL2Hの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL2Hの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのオークション

『電池の交換に17,600円もかかる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL2H」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL2Hを新規書き込みラクかるスティック PV-BL2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の交換に17,600円もかかる。

2023/06/11 12:34(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL2H

クチコミ投稿数:1件

製品の品質は、満足してます。
しかしながら、2年もすると充電がすぐに切れるようになりました。
ふるさと納税で入手したので、量販店に相談することが出来ず、日立の修理センターに相談したところ17,600円かかるという回答以外得られない始末。
この機種の購入は、全面的に否定的です。

書込番号:25297049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/06/11 13:24(1年以上前)

>Hitachi usersさん こんにちは

少し容量の大きなバッテリーなら他社(例えばパナや電動工具用など)普通に2万円ぐらいしますね。
掃除機のように本体が簡単な構造のものなら、半分以上バッテリーの価格とお考えください。

書込番号:25297128

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/06/11 15:59(1年以上前)

修理扱いなら定価ベースになりますからね
上位機種のPV-BL30Hだったら、バッテリー脱着式で12000円程度で買えるんですけどね

バッテリーコストを気にするなら、ダイソンやシャークの外国勢の方が、安価でバッテリーを提供しているように感じます

書込番号:25297339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/11 19:05(1年以上前)

そこは、普通の店で買って延長保証を付けなかった為のデメリットと考えてください。
製品やメーカーだけが悪いわけではありませんよ、主さんの場合。

書込番号:25297656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/06/11 19:28(1年以上前)

メーカー保証は、内蔵バッテリーは対象外ですね

延長保証についてはその保証条件によるけど、メーカー保証に準ずるんじゃないですかね

書込番号:25297702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tomato10さん
クチコミ投稿数:24件

2024/11/14 09:24(1年以上前)

私の場合も2年半ほどでバッテリーが弱くなってきて修理やバッテリー取替を検討しました。
メーカーに修理を確認するとバッテリー交換で料金目安が18,000円からとなっていていました。
説明書の電池のリサイクルを確認すると廃棄時の説明で配線を切ることになっています。実際に確認すると配線は切らなくても外せることが分かりバッテリーの番号(PVB-1825A)で検索すると互換品が1万円前後、純正品も14,480円で販売されていて検討中です。
あくまでも自己責任での取替となりますがバッテリーが簡単に差し換えできる製品も多いので問題ないと思っています。
配線は、コネクターが1本と+−の各線が1本です。+−のケーブルは外すのがキツイですがラジオペンチ等を利用するとよいです。コネクターはロック部をおさえて上にあげます。
*配線等の処理をしたことが無い人はやらないでください。

書込番号:25960554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL2H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 22290円 PV-BL2H-N 0 2025/06/06 23:00:19
バッテリー、ヘッド交換 0 2025/01/11 10:55:26
軽いは正義 0 2024/01/14 21:38:46
電池の交換に17,600円もかかる。 5 2024/11/14 9:24:09
ヘッド部関節部の異音について 1 2022/05/19 10:52:52
旧商品との違い 2 2022/04/25 12:25:39
ジョーシン店舗で税込39700円 1 2021/11/14 9:37:03
充電後 3 2021/10/31 12:50:14
2WAYすき間ノズル 2 2021/01/26 23:56:34
欲しいなぁ 7 2021/01/16 22:31:21

「日立 > ラクかるスティック PV-BL2H」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL2H
日立

ラクかるスティック PV-BL2H

最安価格(税込):¥28,980発売日:2020年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BL2Hをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング