2020年12月中旬 発売
ラクかるスティック PV-BL1H
- 1.1kgの軽さでも強力パワーで掃除ができるコードレス式スティッククリーナー。「自走コンパクトヘッド」で床や壁ぎわのゴミをしっかり吸い取る。
- ハイパワーのファンモーターを採用し、空気の流れを効率よく制御。気になるゴミもしっかり吸い込む。
- 髪の毛などがからまりにくく手入れが楽な「からまんプレス構造」を採用。ダストケースは分解して水で洗える。
掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL1H
買って1年ちょっとで充電池など一式がおかしくなり約3万円掛けて交換。その後1年程度でまた同じく充電池がおかしいとのこと。見積もりしたら3万円超え。たった3年以内で2度も壊れるとは日本のメーカーとは思えない。今後は日立製品は二度と買わない。
書込番号:24563989 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
気が合いますな。
わしもパナの電子レンジは絶対買わない
書込番号:24563999
2点
>bunorohiさん
こんにちは
日立も掃除機は 中国製??
書込番号:24564007
5点
我が家は白物家電は日立推しです。
冷蔵庫も洗濯機もエアコンも電子レンジも掃除機も日立。
まあ、かつての松下電産ほどの信頼性はありませんが、悪くないですけどねぇ。
相性もありますからねぇ。
書込番号:24564089
3点
運が悪ければどこのメーカーでもすぐ壊れる。
まあ、今はどこも海外製造や海外の部品使うせいか壊れやすくなってる気はしますがね。
書込番号:24564433 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「日立 > ラクかるスティック PV-BL1H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/02 17:39:02 | |
| 3 | 2022/02/24 18:06:55 | |
| 5 | 2022/06/05 15:26:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







