『パワーヘッドからの異音』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

ラクかるスティック PV-BL1H

  • 1.1kgの軽さでも強力パワーで掃除ができるコードレス式スティッククリーナー。「自走コンパクトヘッド」で床や壁ぎわのゴミをしっかり吸い取る。
  • ハイパワーのファンモーターを採用し、空気の流れを効率よく制御。気になるゴミもしっかり吸い込む。
  • 髪の毛などがからまりにくく手入れが楽な「からまんプレス構造」を採用。ダストケースは分解して水で洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL1H の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL1Hとラクかるスティック PV-BL1Jを比較する

ラクかるスティック PV-BL1J

ラクかるスティック PV-BL1J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL1Hの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL1Hの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのオークション

ラクかるスティック PV-BL1H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

  • ラクかるスティック PV-BL1Hの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL1Hの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL1Hのオークション

『パワーヘッドからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL1H」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL1Hを新規書き込みラクかるスティック PV-BL1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パワーヘッドからの異音

2022/02/24 09:47(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL1H

スレ主 nswkhdtさん
クチコミ投稿数:2件

オークション経由でこちらを購入しましたが、
パワーヘッドから運転時に振動の伴うガラガラと大きめの音がします。

ダイソンやアイリスオオヤマのパワーヘッドではこういった音はしませんでした。

皆様のお持ちの製品も同じような音はしますか?
よろしくおねがいします。

書込番号:24617564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/02/24 09:55(1年以上前)

購入して1ヶ月くらいですが、異音と思われる音はしていません。

固い物を吸引した後に中でゴミが入る筒の中でカラカラと音がしましたが、ゴミを捨てたら音はしなくなりました。

書込番号:24617575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/02/24 10:11(1年以上前)

>nswkhdtさん
こんにちは

過去に部品が取れ掛かってた 事例がありますので

一度購入店で見てもらったほうが いいかもしれないですよ。

書込番号:24617594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/24 18:06(1年以上前)

自分で出来るのはレバーを起こし、端のカバーを外して、回転ブラシを外して埃やゴミを取り出し、再組み立て。
それでも音がするなら、メーカーに修理を出す。
保証書がないなら購入先に相談。

書込番号:24618228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL1H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL1H
日立

ラクかるスティック PV-BL1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

ラクかるスティック PV-BL1Hをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング