『サイズの違うSSDの換装』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 4700G コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWの価格比較
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWのスペック・仕様
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWのレビュー
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWのクチコミ
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWの画像・動画
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWのピックアップリスト
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WW

『サイズの違うSSDの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WW」のクチコミ掲示板に
Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWを新規書き込みLenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズの違うSSDの換装

2021/08/24 11:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WW

スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

一般的なサイズである2280のSSDと換装しようとしたのですが、SSDを抑えるプラスチックピンの移設方法がわかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さいますようお願いいたします。

書込番号:24305743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/24 12:18(1年以上前)

LenovoもDELLもプラスチックのピンで固定。

ゆっくり引っ張り抜いて、また別の位置の穴に射し込むだけ。

https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/v55t_15api_hmm.pdf

P83 〜

書込番号:24305775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/24 12:18(1年以上前)

https://little-beans.net/review/m75t-parts/

こちらも参考に。。

書込番号:24305777

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/24 12:21(1年以上前)

>mizdai39さん

写真の右側の赤丸内の切り欠きによって見分けられますが、 NVMe 接続の物と、SATA接続の物が有るので注意して下さい。 

書込番号:24305783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/24 13:02(1年以上前)

>mizdai39さん

プラスチックのピンを抜くにはそれ用の工具がありますが、https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E5%A4%96%E3%81%97/s?k=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E5%A4%96%E3%81%97
工具ナシでやる場合は頭をニッパ―で軽く挟み、抜きます。
差し込む時は外周部を先に差し込、頭を押し込みます。

書込番号:24305855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/24 13:05(1年以上前)

>あずたろうさん
100点満点の回答をいただき、ありがとうございました!
マニュアルを拝見し、ブランケットを取り外した上、無事ピンを引き抜いて移設することができました!

>JAZZ-01さん
ご助言いただきありがとうございます。
SSDの形状は事前に確認しておりましたので、同じものでした。

書込番号:24305861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizdai39さん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/24 13:06(1年以上前)

>里いもさん
ご助言いただきありがとうございます。
ブランケットを取り外せば、指先で簡単に引き抜けました。

書込番号:24305868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WW
Lenovo

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月25日

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11KGCTO1WWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング