MoGo Pro+
- ユニットの高さ14.7cmで正味重量が0.9kgと小型軽量のフルHD解像度プロジェクタ。バッグに入れて簡単に持ち運べる。
- 側面から数秒で長方形の画像を投影できる自動キーストーン補正機能を搭載。大容量の内蔵バッテリーにより、2〜4時間のビデオ再生が可能。
- Harman-Kardonオリジナルサウンドシステムを搭載。Bluetoothやオーディオケーブルで接続するとスピーカーとして使用できる。

このページのスレッド一覧(全14スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2021年4月18日 22:53 |
![]() |
5 | 4 | 2021年3月29日 23:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


どこも定価売りのようですがNTTXで6万ちょいだったんでポチってしまいました。
ちゃんとpro+が送られてくるか心配です;;
ありえませんかね?NTTXの間違いっぽいですかね?
0点

違ってたら単純に先方の誤記なのだから返品すれば良いだけでは?
それを拒否したら法律違反だし、そのまま、購入できれば安く購入できるのだから損はないと思うのだけど。。。
まあ、送られないで謝罪キャンセルというパターンもなくはないけど
書込番号:24083532
0点

NTT-Xはプライスリーダーだから無くはないんじゃない。
ただ、詐欺サイトはありうるのでURL (と鍵マーク) の確認は怠りなく。
書込番号:24083543
0点

結局16日早朝にポチって17日昼過ぎに佐川急便が届けてくれました。
ほっと一安心・・・pro+でした^^
中華ECサイト購入品みたいに箱潰れもないし、
ドコぞのECサイトみたく開封返品品じゃないしよかったです。
人生初プロジェクターで巣ごもりライフのお供になってくれる事を期待してます^^
書込番号:24087303
0点




Mogo pro+ではなく、Mogo proですが、ページがありませんので、こちらで失礼します。
表題のとおり、スイッチとHDMI接続したときに、音量が激しく大きくなったり小さくなったりを1秒ごとぐらいで繰り返し、
メーカーとも相談しておりますが、原因不明といわれ、困っております。
症状は動画をご参照ください。
これまでの切り分けとして、
Mogo proとPCをHDMI接続したときに、動画を再生しても音声に問題はありませんでした。
Mogo proとYouTubeやUSBHDDなどとつないで動画再生も問題ありません。
スイッチを家のTVにつないでも、音声の問題は発生しません。
スイッチのAC電源を変えてみたり、HDMIケーブルも変更してみても症状は同一です。
どのソフトでも同じような症状になります。
スイッチとMogo proの相性としても、これまでメーカーにそういった報告はないそうで、Webでもそういった声は見当たりません。
あとできそうな切り分けで、今度友人のスイッチにつなげてみようとは思います。
同じような症状の方おられませんか?
また、なにかしらご助言いただける方、宜しくお願い致します。
ちなみに、商品自体の性能はかなりよいとおもいます。
サポートもいまのところ24時間以内にメールで返事もらえる状態です。
1点

>ohioppleさん
ゲーム機とプロジェクター本体の初期化は行いましたか?
書込番号:24050009
1点

>ohioppleさん
スイッチ側の音声出力の設定で、「テレビ出力」−「テレビのサウンド」を選択していますか。
また、テレビのサウンドで、「サラウンド」にチェックが付いている場合は、「自動」「ステレオ」「モノラル」のいずれかを選択していますか。(ステレオが良さそうです。)
スイッチの音声出力設定については、下記を参照してください。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34624
書込番号:24050096
1点

解決しました!
hironhiさんのお返事を見て、ハッとしました。
確かに家では、AVアンプにつないでいるため、
サラウンド設定になってました・・・。
ステレオに変更したところ・・・見事に治りました!
お騒がせいたしました。
ケーキクーラーさんもご意見ありがとうございました。
Mogo proの初期化はメーカーにいわれて実施したものの、
スイッチも初期化してれば、きっと治っていましたね。
それにしても、サラウンド音をステレオスピーカーで聴くと、
こんな風に聞こえてしまうんですね。
不思議です。
お返事いただいた方、ありがとうございました。
書込番号:24050309
0点

>ohioppleさん
おぉ無事直ったようで良かったですね。
これからホームシアターをお楽しみください。
書込番号:24050397
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





