『初めてのブラウンシェーバー』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

ブラウン シリーズ9 9360cc-v

  • 「5カットシステム」搭載のメンズ電気シェーバー。 緻密に設計されたトリマーが、今まで剃り残していたくせヒゲ・寝たヒゲも一度でとらえカットする。
  • 「ディープキャッチ網刃」がトリマーでプレカットしたヒゲを確実に短くカット、900パターンの網目が肌を守りながら深剃りを実現。
  • 1回のフル充電で60分のコードレスシェービングが可能。除菌洗浄器が付属する。
最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥34,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9360cc-vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのオークション

ブラウン シリーズ9 9360cc-vブラウン

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc-v

『初めてのブラウンシェーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9360cc-v」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9360cc-vを新規書き込みブラウン シリーズ9 9360cc-vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのブラウンシェーバー

2022/01/09 09:03(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc-v

スレ主 照一隅さん
クチコミ投稿数:2件 ブラウン シリーズ9 9360cc-vのオーナーブラウン シリーズ9 9360cc-vの満足度5

今まで20年以上パナ派で使い継いで来ました(最後はES-CLV5C)けれど、途中で電源オフするようになったのを期に、初めてブラウンの9シリーズ(9360cc)に2021年の最安値で買い替えました。5枚刃から4枚刃にダウングレードだったんですが、ブラウンの方が音が静かなのと、バッテリーの持ちが断然いいのに驚きました。あと個人的には今までは夕方になるとまた結構髭が伸びていたのに、ブラウンの9360はそれがほんの僅かなのが気に入りました。個人差があるんだと思いますが、私にはブラウンの方が合っているようです。もう少し早くトライしてみるべきでした。

書込番号:24534457

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/22 16:29(1年以上前)

私はずっと7シリーズを使っていますが、
最上位の9シリーズが2万円台だとひかれますね…
次回の替え刃交換のタイミングで9シリーズにいっちゃおうかな(笑

書込番号:24556986

ナイスクチコミ!3


スレ主 照一隅さん
クチコミ投稿数:2件 ブラウン シリーズ9 9360cc-vのオーナーブラウン シリーズ9 9360cc-vの満足度5

2022/01/30 17:31(1年以上前)

私も費用対効果を考えて思い切って乗り換えたんですが、今回は今のところ吉と出ました(笑) 最高クラスだったのが後継機が出たというだけで大幅ディスカウントされて、なおかつうまくいけば7年持つかもしれないとなると、庶民には大変有り難いです。ちなみにP社さんのは今まで平均3〜4年間隔で使えなくなって買い換えていました。

書込番号:24571382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/02/06 17:32(1年以上前)

40歳前半男性です。

書込番号:24584150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/02/06 17:39(1年以上前)

僕も長いことシリーズ7を使っていました。
特に不満もなかったのですが刃を変えないといけないのと洗浄機が故障したようなので買い換える事にしました。
シリーズ7は一昨年大幅なモデルチェンジがあったようで髭を立たせる振動がなくなったようなので思い切ってシリーズ9にしました。
髭が濃い方でシリーズ7で同じ部位を何往復もしていたので深剃り具合が楽しみです。

書込番号:24584161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc-v」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9360cc-v
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9360cc-v

最安価格(税込):¥34,500発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 9360cc-vをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング