『乾燥しきらない。』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

ブラウン シリーズ9 9360cc-v

  • 「5カットシステム」搭載のメンズ電気シェーバー。 緻密に設計されたトリマーが、今まで剃り残していたくせヒゲ・寝たヒゲも一度でとらえカットする。
  • 「ディープキャッチ網刃」がトリマーでプレカットしたヒゲを確実に短くカット、900パターンの網目が肌を守りながら深剃りを実現。
  • 1回のフル充電で60分のコードレスシェービングが可能。除菌洗浄器が付属する。
最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥34,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9360cc-vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのオークション

ブラウン シリーズ9 9360cc-vブラウン

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9360cc-vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc-v

『乾燥しきらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9360cc-v」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9360cc-vを新規書き込みブラウン シリーズ9 9360cc-vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥しきらない。

2023/01/28 21:24(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc-v

クチコミ投稿数:2件

自動洗浄機にセットし、「ピッ」という音が鳴ったら洗浄機のボタンを押して洗浄開始後。その後1時間以上おいて、すべての工程が終わってから本体を取り出すと、洗浄液が残っていて刃の部分から垂れてきます。これは、洗浄機の故障でしょうか?セットの仕方が悪いのでしょうか?

書込番号:25117271

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/01/28 21:49(1年以上前)

>おすし屋さんさん
洗面所?の温度はどれぐらいなのでしょうか?
ちょっと最近の機種の構造が変わってたらごめんなさいなのですが、
私が使用していた頃は、アルコールを循環させて揮発するのを待つだけでした。

なので、洗浄終了後、洗浄機を覗いてみて、洗浄液が残っていれば故障、
残ってなければ、まぁ、今の季節、そんなものかと思います。

めちゃくちゃざっくりなイメージですが気温が15℃以下だと12時間経っても湿っぽかった気がします。
夏場の25度でも、4時間ぐらいしないと乾いた気にならなかったように記憶しています。

普通は20℃で2時間で使用に耐える状態に乾いて24時間して快適に使える感じかなと。
なので、またすぐ剃りたいときはテッシュでふき取っていました。
寒い時にはドライヤーで30秒ほど乾かしてましたね。

一応、パナソニックのは、温風で必死にかわかしてくれるけど、アルコール使用していないので、
これまた、なかなか乾いてくれません。
個人的にはブラウン方式の方が好ましいです。

書込番号:25117319

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/01/29 07:46(1年以上前)

>おすし屋さんさん

ブラウンの自動洗浄機はヒーター乾燥をやめて、
送風乾燥になっているので、
短時間だと乾かしきっていないのは仕様になります。

書込番号:25117704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ブラウン シリーズ9 9360cc-vのオーナーブラウン シリーズ9 9360cc-vの満足度2

2023/02/14 16:30(1年以上前)

1月に購入しました。一晩経っても乾かないどころか濡れた状態です。BRAUNのリペアセンター(故障の窓口)に問い合わせても正常範囲内との判断です。12月から3月は気温の関係で乾かない、との説明。”シェーバーの洗浄は風が当たるように気を付けてセットしてほしい”との事。そしてこうした苦情は日常茶飯事の様で、担当してるオペレーターの方が逆に気の毒になってきました。今の時代にあって製品の不具合の改善に手を付けない企業姿勢に疑問を持ちます。寒いのは今に始まったわけでなく、世界中どこでも普通にあることです。ましてや販売時点でそのような説明もありません。因みに以前使っていた7シリーズは熱で乾燥させるタイプだったようで、5年ほど使いましたが一度もそのような不具合はありませんでした。今回はフィリップスから9シリーズへの乗り換えということでたいへん期待していたのに、製品のみならず、BRAUNに失望しました。2度と買いません。

書込番号:25142898

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/02/17 22:40(1年以上前)

>夕凪の若さん

お気の毒ですが、
さすがにメーカーも一晩たっても乾かない様な、
劣悪な場所での乾燥は想定していないでしょう。

書込番号:25147273

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9360cc-v」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9360cc-v
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9360cc-v

最安価格(税込):¥34,500発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 9360cc-vをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング