『キーボードの刻印とは違う文字が入力されてしまいます。』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

FOLIO TOUCH iK1094BKA

トラックパッドを搭載したキーボード一体型ケース(iPad Air第4世代用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad Air(第4世代) スタンド機能:○ 重量:642.5g FOLIO TOUCH iK1094BKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FOLIO TOUCH iK1094BKAの価格比較
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのスペック・仕様
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのレビュー
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのクチコミ
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAの画像・動画
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのピックアップリスト
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのオークション

FOLIO TOUCH iK1094BKAロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

  • FOLIO TOUCH iK1094BKAの価格比較
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのスペック・仕様
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのレビュー
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのクチコミ
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAの画像・動画
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのピックアップリスト
  • FOLIO TOUCH iK1094BKAのオークション

『キーボードの刻印とは違う文字が入力されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOLIO TOUCH iK1094BKA」のクチコミ掲示板に
FOLIO TOUCH iK1094BKAを新規書き込みFOLIO TOUCH iK1094BKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットケース・カバー > ロジクール > FOLIO TOUCH iK1094BKA

クチコミ投稿数:9件

英数文字入力の時に、キーボードの「@」を入力しても、「[」が画面に表示されるようになってしまい、困っています。
数字、アルファベット以外のキーボード右側のほとんどが、そんな調子です。
もし、設定変更など、改善方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24358458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/23 19:07(1年以上前)

US配列になっているのでしょう
設定→一般→キーボードの中にハードウェアキーボードの項目ありませんか?
入力のところがU.S.になっていませんか?

書込番号:24358522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/09/23 21:42(1年以上前)

>スロットバックさん

早々にご返信、ありがとうございます。
確かに、U.S配列にはなっていたので、他の言語にしてみたのですが、改善しませんでした。

最近までこんなことはなかったので、昨日ios15にしたのがまずかったのでしょうか?

書込番号:24358828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/09/24 23:54(1年以上前)

そうですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001358785/SortID=24360899/

書込番号:24360940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > FOLIO TOUCH iK1094BKA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FOLIO TOUCH iK1094BKA
ロジクール

FOLIO TOUCH iK1094BKA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

FOLIO TOUCH iK1094BKAをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング