『この機種のパネルについて』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『この機種のパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種のパネルについて

2021/01/09 05:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

つい最近購入して、3000番台はTNパネルだとか、どうも未だに古い情報にとらわれている方が多そうなので調べてみました。
公式の情報が乏しいのでSIWというシステム情報取得ソフトにて調べてみたところ、Innolux社製AAS方式のN156HCA-EAAというパネルらしそうです。(分解まではしていませんが)
スペックシートの輝度の情報が250nit(公式には220nitですが)にはなっていますが、このパネルらしいです。

スペックデータ
https://www.panelook.com/N156HCA-EAA_Innolux_15.6_LCM_overview_30597.html

型番:CP7VM-156HCA(ID:CMN15E5)

AASパネルはFFS方式というIPS系列に属するパネルで駆動方式はIPS方式と同じですが、電子構造は違うようです。
DellのいうVAWパネルは、このInnolux社製AAS方式が採用されている可能性が高いです。
一般の方にはIPSパネルだと言っても問題はなさそうですね。

参考サイト
https://capricciosoassai.blog.fc2.com/blog-entry-364.html

書込番号:23896491

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2021/01/09 05:19(1年以上前)

WVAパネルだった。

書込番号:23896492

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/01/09 10:40(1年以上前)

どっかで誰かが
「WVA」とは
「Wide Viewing Angle」の頭文字で広視野角ディスプレイだと宣言しているだけで
液晶の構造自体をを表すものではないんだとか。
よって、ある特定基準値以上の視野角をもつパネルですってだけで
調達時期によって採用されるパネルは違う可能性があるということ…
と言ってましたヨ。

書込番号:23896804

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件 Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2021/01/09 17:23(1年以上前)

このNew Vostro 15 3500の2020年モデルでの話ですよ。データーは。
可能性ですから、すべての機種でとは言ってません。

書込番号:23897554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング