『動画編集』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2021/03/26 11:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 yon123さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのパソコンで動画編集をされている方は使い勝手はどうでしょうか?やはり厳しいですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24043158

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2021/03/26 11:29(1年以上前)

CPU性能:ノートという基準ならそこそこ。
メモリ:8GBでは、動画編集できないことは無いですが、もちっと増やしたい。あとメモリは2枚セットで倍速動作するので、その点からも8GBx1ではなく8GBx2にしたいところ。
SSD256GB、作業領域にはちと狭い。外付けストレージは大容量データの扱いには速度的に厳しいので。容量は増やしたいところ。

総合としてはベストとは言い難い仕様ですが。それでも6万円という値段を考えれば妥協は出来なくもない感じです。
バリバリ動画編集したいのなら、予算をもっと。

書込番号:24043176

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/26 11:39(1年以上前)

Vostro 14 3000(3400) を使用です、 CPU同じです。
メモリーを8GB足して16GBにしています。 これは1枚挿しシングルchなので、パフォーマンスが良くないからです。
またSSDも512GBへ交換しました。

AviUtil、HandBrake にて編集後にQSVエンコードで出力しています。
このCPUというかクーラーの排熱はよくないほうなので、PC本体下部は涼しく風が通るような環境が望ましいですよ。
同じCPUを使用した富士通機は排熱がかなり良いようなので、金銭に余裕あるならそちらをお勧めですね。

書込番号:24043193

ナイスクチコミ!3


スレ主 yon123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/26 11:40(1年以上前)

メモリを増やせばなんとか大丈夫なんですね。
返答有難うございます。

書込番号:24043194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/03/26 11:40(1年以上前)

CPU、メモリー容量、ストレージ容量が同等の「スペックであるDell Inspiron 15 5000 (5502) の実機レビューから引用しました。

>Inspiron 15 5000 (5502)は、最新のインテル第11世代Coreプロセッサーを搭載しています。第11世代Coreプロセッサーは、グラフィックス性能が向上しており、ちょっとした動画の編集なども、そこそこ快適にこなすことができるのが特徴となっています。

>各用途の快適度
>第11世代Coreプロセッサーを搭載し、動画編集の快適度がやや向上しています。FHD動画の簡単な編集なら割とストレスなく出来るでしょう。ただし、液晶の色域が狭いため、色も補正したい方にはあまり適しません。

>グラフィックスについては、GeForce MX250に迫るスコアが出ており、CPU内蔵のグラフィックスとしては高いスコアです。ちょっとした動画の編集や書き出しも、そこそこ快適に行えるレベルです。一般用途であれば、Core i5-1135G7で十分だと思います。
https://thehikaku.net/pc/dell/20ins15-5502.html

4K動画の編集はきついと思いますが、フルHDの動画編集はそこそこ快適にこなすでしょう。

※ Dell Inspiron 15 5000 (5502)とVostro 15 3000(3500) との価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000034139_K0001315600&pd_ctg=0020

書込番号:24043196

ナイスクチコミ!2


スレ主 yon123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/26 11:44(1年以上前)

メモリを足せばいけるみたいですね。
有難うございました。

書込番号:24043207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/26 11:51(1年以上前)

@

A

https://thehikaku.net/pc/fujitsu/21LIFEBOOK-WC1-WC2.html
「富士通機の詳細レビュー」 温度@


https://thehikaku.net/pc/dell/20ins14-5402.html
「Vostoro 15 5000(5402)レビュー」 i7機 温度A


i5 1135G7 と i7 1165G7のパフォーマンス差はほんの極僅かです。

書込番号:24043219

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/03/26 11:54(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/03/26 11:59(1年以上前)

>>https://thehikaku.net/pc/dell/20ins14-5402.html
>>「Vostoro 15 5000(5402)レビュー」 i7機 温度A

「Vostoro 15 5000(5402)レビュー」は「Inspiron 14 5000 (5402) レビュー」と読み替えて下さい。

書込番号:24043231

ナイスクチコミ!1


スレ主 yon123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/26 12:05(1年以上前)

メモリ増設でいけるようですし、売上上位の安心感や予算面も考慮しこちらの製品に決めようと思います。
皆さんご返答頂き有難うございました。

書込番号:24043243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/26 12:09(1年以上前)

いま自分の 14 3000(3400)にて、エンコードした画像です。

PC下にはノートPC用クーラー置くほうがよろしいです

書込番号:24043253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/26 12:22(1年以上前)

あと、このDELL機はメモリースロットが8つあるというバグを持ってますので、ご承知ください^^;

書込番号:24043275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング