Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月27日
『初心者で、パソコン購入検討中です』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
【使いたい環境や用途】
家で、インターネットでYoutube や買い物、ネットで証券取引をしたいです。
【重視するポイント】
固まらずに、画面がサクサク動いて欲しい。
【予算】
10万まで
【比較している製品型番やサービス】
パソコンのどれが良いかよく分かりません。
【質問内容、その他コメント】
このパソコンが人気だったので良いかと思いました。
値段も安いですし。
このパソコンは、ソフトを入れなくても、そのままでインターネットは使えますか?
初心者に、何かおすすめの機種等もあれば教えて下さい。
画面が大きいノートパソコンの使い勝手はどうでしょうか?老眼なのでそちらも気になります。
書込番号:24064674 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
インターネットにソフトを入れる必要はありません。
>画面が大きいノートパソコンの使い勝手はどうでしょうか?老眼なのでそちらも気になります。
であれば、デスクトップにしたほうがいいと思いますが。
モニターも大きいし。
ノートじゃなければダメな理由はありますか?
書込番号:24064695
3点
>>家で、インターネットでYoutube や買い物、ネットで証券取引をしたいです。
証券取引をしたいなら、15.6インチのフルHDのノートPCでは、スケーリングの関係で情報量が少なすぎます。
また、老眼なら目に優しくないです。
株取引のPCはデスクトップでしょう。
本格的に行っている人は8画面も普通ですが、最低2画面、入門用なら下記のBTOのデスクトップPCはどうでしょうか。
>kabuステーション(R)動作推奨スペック・「kabuパソ Lite」 1画面モデル
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=761396&pre=pid4257_C02
https://www.pc-koubou.jp/pc/kabu.php
書込番号:24064740
4点
>今月の標語さん こんにちは
最近のノートは薄く軽く作るため、DVDもありませんし、有線LANの差し込みもありません、ご自宅のルーターにwi-fiがあれば
つながりますが、無い場合は有線ANをUSBポートへ差し込んで使うアダプターが必要となります。
アダプターを探して書き込みますのでお待ちください。
書込番号:24064782
1点
>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。
そのままでネット出来るの安心しました。教えて頂きありがとうございました。
ノートだと移動できるので、家族で使えそうなので、いいかと思いました。
株はデスクトップがいいんですね。
一度電気屋さんで見て来ます。
ありがとうございました。
書込番号:24064785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アダプターはこれなどです。
https://kakaku.com/item/K0001104789/?lid=20190108pricemenu_hot
店頭でご覧になった時、LANケーブルの差し込みがあれば不要ですが。
書込番号:24064793
1点
>株はデスクトップがいいんですね。
そういうことじゃないです。
老眼だったりなら、画面が小さいノートよりも、大きい画面(モニター)を選べるデスクトップのほうがいい、ということです。
株をやる、やらないに関係なく。
書込番号:24064838
4点
何時間PCを使うかです。
1〜2時間なら普通は別に苦にならないと思いますけど。
仕事のように一日中貼り付いてるならちゃんとしたディスプレイにしないと、肩凝りや眼精疲労に悩まされることになります。
>ノートだと移動できるので、家族で使えそうなので、いいかと思いました。
別にデスクトップでも家族で使えますけどね。
ノートだから、いろんな場所でいろんな人が同時に使える、、、てな訳もなく。
ポータブルTVの方が家族みんなで使えたり、大きいTVは一人しか使えなかったりしますかね?
株取引は、あなたがどういう風にやりたいか次第です。
年に数回しか見ない、信託選ぶだけならノートでいいと思いますけど。
ただし、ノートは拡張性が低いので、マルチディプレイにしようとしたときに限界があります。
書込番号:24065028
![]()
4点
今月の標語さんへ
>ノートだと移動できるので、家族で使えそうなので、いいかと思いました。
こちらのモデルを購入した上で、証券取引用に外部ディスプレイ( HDMI接続 )を購入するのはどうでしょう。
外部ディスプレイは、下記国内メーカー( iiyama )23.8型液晶ディスプレイ( FHD:1920x1080 )が良さそうです。
https://kakaku.com/item/K0001264393/
書込番号:24065045
![]()
3点
>今月の標語さん
ノートだと移動できるのですが、置き場所が確保できるならデスクトップパソコンに大き目(23インチ以上)のモニターを接続するのが良いと思います。
私も還暦を大分過ぎ、老眼もかなりきてます。今まで24インチモニター一台で運用していましたが、最近23インチをプラスしてデュアルディスプレイにしたら、快適すぎてもう戻れません。
ほぼ同時に、別の事情(持ち歩き)でフルHD14インチのノートパソコンを購入しましたが、タッチパネルを活用する場合以外は使う気が起きません。
この機種もそうですが、ノートパソコンでフルHDだと基本的な文字サイズが小さくて厳しいと思います。視力次第ですが、私の場合表示スケールを150%で漸く実用できるかなってところ。詳しくは「dpi」で検索すると色々判ります。
家族が使う事を考慮してノートパソコンにした場合でも、外部モニターを購入してデュアルディスプレイにすると良いかもしれません。
書込番号:24066948
![]()
3点
お答え下さった皆様へ
>shunwさん
>naranoocchanさん
>ムアディブさん
>けーるきーるさん
>里いもさん
>キハ65さん
皆様、いろいろありがとうございました❗
私は、楽天証券のスピードマーケットを少しだけ週に数回見る程度であまり頻繁に取引はしないと思います。
昔少ししただけの初心者で、久々にやる感じです。
ノートしか買ったことがなかったのでなんとなくノートと思っていましたが、皆さんの意見を参考にして大きめの画面のデスクトップにしたいと思います。
書込番号:24087569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/26 22:57:49 | |
| 6 | 2021/12/20 20:51:54 | |
| 0 | 2021/12/05 11:10:40 | |
| 6 | 2021/10/21 17:53:17 | |
| 11 | 2021/10/19 15:19:18 | |
| 18 | 2021/10/18 6:04:29 | |
| 13 | 2021/10/08 12:17:11 | |
| 26 | 2021/10/11 8:57:09 | |
| 0 | 2021/09/28 22:30:17 | |
| 13 | 2021/10/09 18:54:22 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








