『Exceがぼやける』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9421 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『Exceがぼやける』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Exceがぼやける

2021/10/07 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

Excel2013を入れましたが、すごくぼやけるのですが改善策はありますでしょうか。ブラウザなどはぼやけすクリアです。
とてもじゃないけど作業し辛くて・・・。

書込番号:24384089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 20:07(1年以上前)

解像度はどうされていますか?

拡大率はオリジナルの200%でしょうか?

書込番号:24384094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/07 20:15(1年以上前)

すみません、どこから調べたら良いでしょうか。。
疎くて申し訳ないありません。
Windows11にしたのがまずかったのでしょうか、、

書込番号:24384108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/10/07 20:16(1年以上前)

Microsoftコミュニティから。
>エクセルで画面がぼやける
>シート全体を見る際など、とても見られたものではありません。また、ツールバーも表示がぼやけるため見づらいです。
>2010まではそのような現象は見られなかったのですが今回2013ニアップグレードしたところ上記の症状が出ました。
>ワードでも同じくツールバーがぼやけていたため、エクセル固有というよりもオフィス2013全体に出る症状のようです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%A7/9e3b3cc7-b45b-4722-91d7-63a903404dc8

>Windows10でExcelの表示がぼやける場合の対処方法
https://yamaguchiblog.com/windows10%E3%81%A7excel%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%8C%E3%81%BC%E3%82%84%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95

また、
Microsoft 365 1ヶ月無料試用版をインストールして解決出来るでしょうか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/try
これで解決できた、Office 2019、2021、Microsoft 365またはExcel 2019、2021の導入はどうでしょうか。

書込番号:24384111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 20:17(1年以上前)

自分は14インチのVostroですが、拡大率はカスタムで128%にして使っています。
ボケ感は無いですね。

書込番号:24384115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 20:19(1年以上前)

デスクトップ画面右クリック、ディスプレイ設定-拡大縮小-カスタム設定

書込番号:24384121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2021/10/07 20:42(1年以上前)

Officeだけで発生する解像度の問題は、2018年に修正されています。

古いOfficeの場合、ビデオドライバーの更新やハードウェアアクセラレーションの無効化を試すべきでしょう。
https://docs.microsoft.com/ja-JP/office/troubleshoot/settings/office-display-issues

解像度は1920x768に設定されていれば問題ありません。
https://paso-kake.com/it/windows11/10630/

書込番号:24384162

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/10/07 20:44(1年以上前)

>>Windows11にしたのがまずかったのでしょうか、、

Windows 10ではボヤけずに見えたのですか?
>Windows 11からWindows 10に戻す方法(ダウングレード)
https://pc-karuma.net/downgrade-from-windows-11-to-windows-10/

書込番号:24384169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 20:48(1年以上前)

当方も11にしておりますよ。

書込番号:24384178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 20:54(1年以上前)

画像を。

書込番号:24384191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2021/10/07 21:04(1年以上前)

1920x768は「1920x1080」の間違いでした。失礼しました。

書込番号:24384216

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/10/07 21:15(1年以上前)

アップした画面は、解像度1920×1080、スケーリング125%、Windows 11、Office 2019のExcelです。
スレ主さんは?

書込番号:24384244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/08 08:54(1年以上前)

皆さま詳しくありがとうございました!!!
本当に助かりました!!!m(__)m

書込番号:24384829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2021/10/08 12:17(1年以上前)

どうやって解決したか書きましょう。(礼儀として)

書込番号:24385104

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング