『Win11へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『Win11へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Win11へのアップデートについて

2021/10/10 22:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
現状はWindows10で使用、サポート終了後はWindows 11にアップデートして使用したい。

【重視するポイント】
Windows11アップデート後も問題なく動作すること。
ディスプレイの大きさは15インチ前後。

【予算】
Max7万円ほどで考えていますができれば安く済ませたいです。

【比較している製品型番やサービス】
Office2019、もしくはMicrosoft 365が必要ですので、
Office2019付きなら8万円ほどでも大丈夫です。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24389540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/10 22:06(1年以上前)

>えびさわたくやさん

もう少し待てば標準でWin11になって出てきますから

焦らずに待った方が良いのでは?

書込番号:24389558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/10 22:09(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ご返信ありがとうございます!
本来ならばその方がいいのでしょうが、早めに準備しなければならない都合がありまして…

書込番号:24389566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/10 22:11(1年以上前)

自分は14インチのVostoro14 3000(3400)です。

先日Windows11へアップデートしています。
少しだけ現行機種なら、少しだけBIOS設定を変える必要があります。

書込番号:24389568

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/10 22:19(1年以上前)

>>Office2019、もしくはMicrosoft 365が必要ですので、
>>Office2019付きなら8万円ほどでも大丈夫です。

Office Office Personal 2019が\79,980で有ります。PowerPointは有りませんが。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001315600_K0001315601&pd_ctg=0020

書込番号:24389579

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/10 22:23(1年以上前)

>>現状はWindows10で使用、サポート終了後はWindows 11にアップデートして使用したい。

その頃(2025年)は、強制的にWindows 11へアップデートさせられるでしょう。
それまで、Windows UpdateでWindows 11アップデートの勧誘が。

書込番号:24389584

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/10 22:27(1年以上前)

書込番号[24389579}訂正。
Office Office Personal 2019が\79,980で有ります。

Office Office Personal 2019プリインストールモデルが\79,980で有ります

書込番号:24389594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/10 22:34(1年以上前)

最低限のパフォーマンスしかありませんが、FMVが公式ストアで6万円台です。
https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/catalog/FMVWE3AB12_KC_M.html

書込番号:24389611

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/10 22:36(1年以上前)

Windows 10 PCをWindows 11に手動アップグレード(アップデート)する手順
https://did2memo.net/2021/10/05/windows-11-how-to-update-manual/

精神衛生上・・・手動更新した方が、すっきりします!(苦笑)

書込番号:24389617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/10 22:54(1年以上前)

3020e搭載機はLenovoのほうが安かったです。Home and Business付きで5万円台です。
https://kakaku.com/item/K0001265270/

さらに11モデルインチは3万円台で買えます。

書込番号:24389657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/10/10 23:19(1年以上前)

>えびさわたくやさん

>Office2019付きなら8万円ほどでも大丈夫です。
>ディスプレイの大きさは15インチ前後。

下記 IdeaPad Slim 550 ( 価格:\79,552 ) を検討されてはどうでしょう。

https://kakaku.com/item/K0001346660/

書込番号:24389712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/11 07:41(1年以上前)

>あずたろうさん
ご返信ありがとうございます!
あずたろうの使用しているパソコンも視野に入れて検討したいと思います。

書込番号:24390009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/11 07:43(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます!
ご提案頂いた商品を視野に入れて検討したいと思います。

書込番号:24390010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/11 07:56(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます!
3020e搭載のLenovo安いですね!
こちらの商品、後々にWindows11にアップデートは可能でしょうか?

書込番号:24390017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/11 07:58(1年以上前)

>nogakenさん
ご返信ありがとうございます!
ご丁寧にアップデート手順まで…っ
参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:24390018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/11 07:59(1年以上前)

>naranoocchanさん
ご返信ありがとうございます!
予算ギリギリですが検討してみます。
こちらの商品は後々のWindows11アップデートは可能でしょうか?

書込番号:24390023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/10/11 08:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/11 18:00(1年以上前)

3020e搭載機もアップグレード対象です。

書込番号:24390743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/10/18 06:04(1年以上前)

気持ち分かります。時分も購入後、ミスがあり、何度も電話でスペックを確認し、2度支払いされました。1度目の支払い6万9千円位まだ、返金されてません。

書込番号:24401438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月27日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング