『HD-NRLD4.0U3-BAとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥16,110 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のオークション

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:+700円↑) 発売日:2020年11月

  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]

『HD-NRLD4.0U3-BAとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-NRLD4.0U3-BAとの違い

2022/04/15 10:55(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]

スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

PCのデータ保管用に4TB以上の外付けHDDを探しています。
こちらの商品の評価が高かったので購入検討していますが、同じBUFFALOのHD-NRLD4.0U3-BAとの違いがあまりわかりませんので教えてください。
また他のメーカーでも大丈夫なのて書き込み速度や耐久性などでおすすめあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24700468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/15 11:16(1年以上前)

基本的な外付けHDDとしての仕様に違いはありません。
中身に使用しているHDDの違いによる差はあるかもしれませんが、確定していないし体感できるかは不明です。

他のメーカーの外付けHDDでも書き込み速度や耐久性などについておすすめできるという情報はありません。
使用している中身のHDDのメーカーが限られていますし、どこも使用している中身のHDDを公開していないので、書き込み速度についてはどこの製品を購入してもそれほど大きな差は無いでしょう。
耐久性については個体差と運の方が大きいので、やはりどれを購入しても耐久性が高いと確約はできません。

書込番号:24700502

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/15 11:24(1年以上前)

ブランド名は違いますが、はっきり言って仕様は同じです。
CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]のCANVIOは東芝のAV向けの外付けHDDのブランドですが、東芝以外のAV機器やPCに使用出来ます。
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001316069_K0001093499&pd_ctg=0538

>>「また他のメーカーでも大丈夫なのて書き込み速度や耐久性などでおすすめあれば教えて欲しいです。

サードパーティ製の外付けHDDの中身のHDDのメーカー・型番は、特定の場合を除いて分かりませんし、また分かったところでHDDが壊れるのは運なので耐久性も運です。

書込番号:24700514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

2022/04/15 11:41(1年以上前)

御二方ありがとうございます!
やはり耐久性は運なのですね・・・外付けSSDはHDDより耐久性が良いという話と変わらないという話両方聞くのでコスパでHDDかなと思っています。
上記二製品は違いがないようなので購入しやすいお店の方にしようかと思います。

書込番号:24700535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]
バッファロー

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

CANVIO DESKTOP HD-TDA4U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング