『タイムシフト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,965

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,965

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,965¥22,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.2 Gen1 CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のオークション

CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥20,965 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]

『タイムシフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフト

2023/03/06 11:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

この6Tで東芝REGZAの50Z740XSに対応してるのは分かったんですが兼用で通常録画でも使えますか?

この一台でタイムシフト録画しながら通常録画も出来るのであれば購入したいと思います。同時進行て意味の録画です

書込番号:25170516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/06 12:30(1年以上前)

タイムシフト録画用USB端子と通常録画用USB端子へ1つのUSB端子へ接続出来ないので、タイムシフト録画しながら通常録画するのは無理です。

書込番号:25170573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/06 13:59(1年以上前)

どの外付けHDDを購入しても、タイムシフトマシンと通常録画は兼用できません。
もう1台HDDを購入して、通常録画ではなくタイムシフトマシンの方で録画したのを移す方が楽かもしれません。

書込番号:25170694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/03/06 17:20(1年以上前)

ダメなんすね! よく理解できました。ありがとう>

書込番号:25170890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/03/06 17:21(1年以上前)

残念ですが仕方ない。ありがとう

書込番号:25170892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ONはいつ? 5 2024/05/21 21:41:48
2番組同時録画 2 2024/03/14 6:39:29
分解出来た 6 2024/10/17 1:05:56
フォーマットは必要ですか? 8 2024/01/12 23:50:09
縦置きは可能ですか? 1 2023/11/04 6:40:07
大手家電量販店のオンラインストアで9980円 1 2023/09/30 20:07:26
ひさしぶりに外付けHDDを探したら 4 2023/09/27 23:49:05
ジョーシン電機店舗でも安い 0 2023/09/16 12:48:24
電源について 6 2023/07/17 21:19:33
4kについて 4 2023/07/16 22:09:15

「バッファロー > CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]
バッファロー

CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥20,965発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

CANVIO DESKTOP HD-TDA6U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング