『e元素との比較です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードの価格比較
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのスペック・仕様
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのレビュー
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのクチコミ
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードの画像・動画
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのピックアップリスト
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのオークション

KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードFRONTIER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 1日

  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードの価格比較
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのスペック・仕様
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのレビュー
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのクチコミ
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードの画像・動画
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのピックアップリスト
  • KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードのオークション

『e元素との比較です』 のクチコミ掲示板

RSS


「KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボード」のクチコミ掲示板に
KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードを新規書き込みKB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

e元素との比較です

2021/12/30 12:33(1年以上前)


キーボード > FRONTIER > KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボード

スレ主 るい1823さん
クチコミ投稿数:5件

上の画像のものを4000円で買うか、2000円多く払ってこちらのものを買うのだとどちらがオススメでしょうか?

書込番号:24519017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/30 14:19(1年以上前)

キータッチだったりの好みでオススメは違ってきますが。

スレ主さんは、どういうポイントでこの2機種に絞られたのでしょうか。

書込番号:24519173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/12/30 17:09(1年以上前)

e元素、英語配列ですが、そこは問題ない?
軸の色は、メーカーにより仕様が違うため、好みの軸かはそこも含めて調べるのが良いです。

余って困るわけでは無いので、使ってダメなら買い足すくらいの気持ちで良いかと、もしくははじめから予算かかっても1万円ほどで有名所で手堅く購入するかが良いです。
e元素は、OUTEMU軸が安いのでキーボードが安いです。

書込番号:24519411

ナイスクチコミ!0


スレ主 るい1823さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/31 08:47(1年以上前)

初めてゲーミングキーボードなので、とりあえず安めのものを買ってみようと考えて調べていたところ、おすすめにこの二つが出てきたという感じです。銀軸のものの方がやはり良いのでしょうか?

書込番号:24520283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FRONTIER > KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボード
FRONTIER

KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 1日

KB-E3S(/KD) 日本語配列ゲーミングキーボードをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング