『二つ質問があります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD110W-ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのオークション

Xit Board XIT-BRD110W-ECピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD110W-ECのオークション

『二つ質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD110W-EC」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD110W-ECを新規書き込みXit Board XIT-BRD110W-ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二つ質問があります。

2021/01/30 19:36(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W-EC

クチコミ投稿数:791件

@この機種の最後にECが付いているのとないのは何が違うのでしょうか?
Aこの機種に230を追加したとします。リモコン操作はどうなるのでしょうか?

書込番号:23936538

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/30 19:44(1年以上前)

@ 販売店が被ってないことから、ルートが違うだけかと。
A リモコン無しでも幾つかのショートカットキーでの一発操作はできるのですが、
   DT230は、Station TVXを使うはずですから、ソフト自体が異なるかと。
   DT230でXitソフト使えてたらすみません。

書込番号:23936560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件

2021/01/30 19:47(1年以上前)

xitで使って見える方がいらっしゃるとの事ですが、リモコンの件の書き込みがなかったのでこの質問になりました。どなたかご存じでしたら教えて下さい。

書込番号:23936563

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/30 20:36(1年以上前)

DT230で Xitが見れるかどうかは、ご自分でやって見られる方が早いですよ。(ついでにリモコンも効くかも)

自分もいち早くDT260でXit動作を確認したのです。

書込番号:23936641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD110W-EC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD110W-EC
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD110W-EC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

Xit Board XIT-BRD110W-ECをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る