ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]
「GeForce RTX 3060 Ti」を搭載したビデオカード
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日
『ゲーム【APEX ledgendes】でfps59って普通?でしょうか?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]
ゲーム【APEX ledgendes】 最低設定
Windows10 Pro 64bit
ディスプレイ:フルHD1920×1080
HDMIケーブルにて接続
グラフィックスカードドライバ最新
【問題点】
旧マシンでfps140程度出ていたのですが、マシンを新調(当グラフィックスカードが原因?)してからfpsが50程度です。
原因追及の手がかりをご教授願えないでしょうか?
宜しくお願いします
マシン構成:
・マザーボード:ASRock B450M Steel Legend
・CPU:Ryzen 5 3500
・CPUクーラー:サイズ 虎徹 MarkII SCKTT-2000
・ストレージ:CFD EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE
・メモリー:Corsair CMK32GX4M2D3200C16
・グラフィックスカード:ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M
・電源ユニット:玄人志向 KRPW-BK750W/85+
旧マシン構成:
・マザーボード:ASROCK B450M
・CPU:Ryzen 5 3500
・メモリー:DDR4 16GB
・グラフィックスカード:PALITGTX1070 JETSTREAM
・電源ユニット:450W ブロンズ認証
書込番号:23889778
0点
i9 9900Kとの組み合わせで200以上は出てるらしいですよ
https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ImgResult=1
ゲーム中の・・
CPU 使用率や温度
GPU 使用率・温度を見せたら、皆さんがアドバイスしてくれますよ
書込番号:23889783
1点
設定は?垂直同期いれてるとか?
書込番号:23889806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
早速のアドバイス(情報)有難うございました\(^o^)
帰宅後、試して後日(なるべく早めに)、結果をお知らせいたします。
書込番号:23889842
0点
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。
結論から言うと問題解決いたしました\(^o^)/。ありがとうございました。
低設定で、
CPU使用率30%
GPU使用率6%温度33℃
でFPS69でした。
↓↓↓
垂直同期がオンになっていたので、オフにしたら同じく低設定で、FPS290程度になりました。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:23895675
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/08/07 9:10:57 | |
| 4 | 2021/01/08 17:24:08 | |
| 4 | 2021/05/14 11:25:28 | |
| 4 | 2020/12/30 17:31:51 | |
| 3 | 2020/12/22 1:42:53 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 27件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti Twin Edge ZT-A30610E-10M [PCIExp 8GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








