『NatureRimomini2の対応に付いて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥6,480 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:58x16x58mm 重量:23g Nature Remo mini2 Remo-2W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の価格比較
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のスペック・仕様
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のレビュー
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のクチコミ
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の画像・動画
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のピックアップリスト
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のオークション

Nature Remo mini2 Remo-2W2Nature

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年12月24日

  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の価格比較
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のスペック・仕様
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のレビュー
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のクチコミ
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の画像・動画
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のピックアップリスト
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のオークション


「Nature Remo mini2 Remo-2W2」のクチコミ掲示板に
Nature Remo mini2 Remo-2W2を新規書き込みNature Remo mini2 Remo-2W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NatureRimomini2の対応に付いて

2023/04/18 11:51(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo mini2 Remo-2W2

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
6畳間の部屋に設置予定

【重視するポイント】
音声にてテレビの操作が全て行えるか?

【予算】
4万

【比較している製品型番やサービス】
特になし


【質問内容、その他コメント】
NatureRimomini人気モデルをついでに教えてください宜しくお願い致します🙏

書込番号:25226329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2023/04/19 14:48(1年以上前)

>ちびロボ7さん

「テレビの操作が全て」をどこまで求めているのか不明ですが、
簡易リモコン程度であれば音声操作可能です。
・ON/OFF
・チャンネル切り替え
・音量調整

ご使用のテレビのメーカーや機種によっては対応していない可能性もあります。
我が家のレグザは古いですが上記程度の操作であれば問題なくできています。

書込番号:25227898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/19 15:01(1年以上前)

初めましてこんにちは、まずお返事ありがとう御座いました。
現在使用中のテレビは「シャープLC45US45です」ですが、近々テレビを購入検討中ですのでパナソニックならお勧め教えてくださいね。

書込番号:25227912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2023/04/19 15:21(1年以上前)

>ちびロボ7さん

シャープやパナソニックであればプリセットされていると思うので使用可能だと思います。
https://nature.global/nature-remo/preset-appliance/#co-index-5
但し書きがあるように「上記のメーカーであっても、Bluetooth方式や無線式のリモコンで操作するテレビは操作いただけません。」にはご注意ください。

パナソニックのテレビをご購入検討であれば、予算や画面の大きさや欲しい機能などから候補を絞って
そちらの掲示板にてお聞きする方が良い回答を得られると思います。

書込番号:25227931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/20 07:44(1年以上前)

ありがとう御座いました。

書込番号:25228822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nature Remo mini2 Remo-2W2
Nature

Nature Remo mini2 Remo-2W2

最安価格(税込):¥5,480発売日:2020年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Nature Remo mini2 Remo-2W2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング