『トリガに時刻が選べない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,480

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,480¥6,480 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:58x16x58mm 重量:23g Nature Remo mini2 Remo-2W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の価格比較
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のスペック・仕様
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のレビュー
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のクチコミ
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の画像・動画
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のピックアップリスト
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のオークション

Nature Remo mini2 Remo-2W2Nature

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月24日

  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の価格比較
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のスペック・仕様
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のレビュー
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のクチコミ
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2の画像・動画
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のピックアップリスト
  • Nature Remo mini2 Remo-2W2のオークション


「Nature Remo mini2 Remo-2W2」のクチコミ掲示板に
Nature Remo mini2 Remo-2W2を新規書き込みNature Remo mini2 Remo-2W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

トリガに時刻が選べない

2024/02/08 16:03(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo mini2 Remo-2W2

クチコミ投稿数:4件

エアコンを気温に関係なく時刻で制御したいのですが、トリガに温度しか表示されません。
時刻制御なんて基本的な機能が無いわけないだろうと思うのですが、もしかしてそんな仕様なのでしょうか?

書込番号:25614666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2024/02/08 17:39(1年以上前)

>めかぶーんさん

朝20度以下だったらエアコンを点けるように設定していますが、
常にトリガが発動するように設定すれば良いのでは?
例えば、冬に30度を超えることはないはずなので、「30度以上」をトリガとして設定するとかですね。

書込番号:25614766

ナイスクチコミ!1


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2024/02/08 18:05(1年以上前)

>めかぶーんさん

トリガーに「日時」がありますよ。

書込番号:25614792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/08 19:38(1年以上前)

SilA3さん
早速返信頂きありがとうございます!
トリガに「時刻」が出て来なかったのですが、原因が分かりました!機器の登録をしてからでないと出ない仕様のようで、仮にテレビ1台登録したら出るようになりました!ありがとうございました!

書込番号:25614880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nature Remo mini2 Remo-2W2
Nature

Nature Remo mini2 Remo-2W2

最安価格(税込):¥6,480発売日:2020年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Nature Remo mini2 Remo-2W2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング