2020年12月18日 発売
ProArt PA279CV [27インチ 黒]
- 178度の広視野角IPSパネルを搭載した、27型4K UHD(3840×2160)LEDバックライト搭載モニター。
- sRGB 100%とRec.709 100%の広い色域をカバー。「Adaptive-Syncテクノロジー」を搭載し、高速でなめらかなビジュアルを実現。
- 65WのPower Delivery対応のUSB-C、DisplayPort、HDMI、USB 3.1を備えている。独自の「ProArt プリセット」で色域を素早く調整できる。
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]
HDRモード時は明るさなどは一切調整できないのでしょうか?
眩しくて輝度を下げたいのですが、調節できず困っています。
書込番号:24073818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一般的には輝度は下げられないとは思います。
輝度を下げられたらHDRの機能がきちんと動作しない可能性があります。
HDRは基本的に輝度を最大限に使う事で色域の範囲を広げてるので、DCI-P3などの色域がカタログスペックまで出なくなる可能性が有ります。
書込番号:24074060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど、納得です!
鮮やかさをとるか目の疲れを取るかなんですね。
ありがとうございました。
書込番号:24074210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FYI
Windows 10 の HDR と WCG の色設定
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%AE-hdr-%E3%81%A8-wcg-%E3%81%AE%E8%89%B2%E8%A8%AD%E5%AE%9A-2d767185-38ec-7fdc-6f97-bbc6c5ef24e6
書込番号:24074932
2点
「ASUS > ProArt PA279CV [27インチ 黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/20 8:17:08 | |
| 0 | 2021/05/23 11:43:48 | |
| 3 | 2021/05/07 18:35:58 | |
| 4 | 2021/04/11 20:09:28 | |
| 3 | 2021/04/11 20:02:50 | |
| 3 | 2021/02/11 15:19:22 | |
| 12 | 2021/08/05 11:08:53 | |
| 1 | 2021/02/05 12:02:49 | |
| 8 | 2021/01/21 20:01:39 | |
| 6 | 2021/01/17 9:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








