『自然放電について』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

FALCON PRO NOB-FALCONPRO

• Qualcomm製「QCC3040」を採用し、「TrueWireless Mirroring」に対応したフラッグシップモデルの完全ワイヤレスイヤホン。
  • SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。バッテリーの片減りを防止する「マスタースワップ機能」を搭載し、最長10時間の長時間連続再生が可能。
  • BAドライバー「SRDD」と、すぐれた音響特性を持つ「Tri-layered Titanium-coated Driver」を採用。スケール感豊かな低域表現を可能にする。
FALCON PRO NOB-FALCONPRO 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥22,968

(前週比:-322円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,307

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,968¥29,220 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥29,220 〜 ¥29,220 (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ハイブリッド型 再生周波数帯域:20Hz〜24kHz ハイレゾ:○ FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの店頭購入
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション

FALCON PRO NOB-FALCONPRONoble Audio

最安価格(税込):¥22,968 (前週比:-322円↓) 発売日:2020年12月18日

• FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの店頭購入
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション

「FALCON PRO NOB-FALCONPRO」のクチコミ掲示板に
FALCON PRO NOB-FALCONPROを新規書き込みFALCON PRO NOB-FALCONPROをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信2

お気に入りに追加

標準

自然放電について

2021/01/06 10:49(10ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO

12月18日に購入しました。
当方、falcon2も所持しているのですが、本日、スマホのblue toothが勝手にFalcon2に繋がっていました。
スマホの表示を見てみると、Falcon2のイヤホン電池残量は100パーセント。ケースの充電は空になってました。

Falcon Pro、2、初代ともに、12月18日に充電しており、もしやFalcon Proも??と思い調べてみると、Falcon proは、イヤホン本体もケースも充電は空になっていました。

ちなみに、初代ファルコンの電池(ケース)は3/4のままでした。(1つ減っている状態)

この自然放電は、ワイヤレスイヤホンとしては早い方でしょうか??
2もProも、ほぼ同じ時期に電池がなくなっているので、故障ではなく仕様だとは思うのですが、少し気になりました。

また、電池自体は、初代ファルコン<2<Proですが、減る速さは、その逆、、高スペック故??とも考えられますか??

皆さんのFalconはどうでしょうか??
ご回答お待ちしております。
(ちなみに、当方、12月から耳鼻科に通院中でイヤホンが使用できなかった事から気づきました。早く使いたい・・・)

長文失礼いたしました。

書込番号:23891639

ナイスクチコミ!6

返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/04/21 13:34(7ヶ月以上前)

当方、FALCON PROですが、同様に1週間ほど放置しておくと本体・ケースとも完全放電してしまいます。
エミライサーポートに問い合わせたところ以下の回答がありました。
------
FALCON PROは充電ケースにイヤホンを収めた状態から取り出すと電源がオン、
収めて数秒待つとオフになる仕様となっております。
このとき、充電ケースからイヤホンを取り出して1秒未満などの極短時間に
また充電ケースに収めたり、それを繰り返したりしますと、
電源がオフに移行せず入ったままとなる場合がございます。

取り出したあと直ぐにはケースに収めずに、数秒待ってから収めていただくなど、
ゆっくりと作業を行ってくださいますようお願い申し上げます。

例えば輸送中に大きな力などが加わった際に極短時間浮いてしまい
磁石で吸着されて元に戻ることがあり、このような場合にスマートフォンと
接続が維持されてしまった結果、バッテリーが目減りしている状況となる
可能性がございます。
そのため、充電ケースに収めているのにスマートフォンにFALCONが「接続中」と
なっていることがないかをしばらく経過監視していただきたく存じます。

この要因を除きますと、バッテリー部品の不良が想定されます。
この場合はイヤホンと充電ケースのどちらに原因が起因しているのかについて、
現品を確認させていただく必要がありますため、お手数おかけいたしますが、
購入されたeイヤホンWEBショップ様宛に、購入された商品に申告の不具合がある
という経緯を添えて、点検をお申し出いただきますようお願いいたします。
そしてそちらから指示される方法にて現品をお預けいただきたく存じます。
------
ということなので、eイヤホン経由で修理に出すことにしました。
直ると良いのですが。

書込番号:24093175

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:13件

2021/05/14 08:27(6ヶ月以上前)

メーカーから回答がありました。
------
商品名:Noble Audio FALCON PRO Black 【NOB-FALCONPRO-B】
修理内容:部分修理ができないため本体一式交換となります
金額:19,360円
------
保証期間内であれば無償になるのでしょうが、中古で購入し、保証期間が過ぎていましたので有償となりました。
しかし、この金額を出すのであれば、別メーカーの新品が購入できますね。
諦めてだましだまし使うことにしました。

書込番号:24134483

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Noble Audio

最安価格(税込):¥22,968発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

FALCON PRO NOB-FALCONPROをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング