『停車時の素朴な疑問です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,238

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,238¥3,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/タブレット コネクタ形状:ステレオミニジャック/USB 電源:12V/24V AT-FMR3BT RD [レッド]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-FMR3BT RD [レッド]の価格比較
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のスペック・仕様
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のレビュー
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のクチコミ
  • AT-FMR3BT RD [レッド]の画像・動画
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のピックアップリスト
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のオークション

AT-FMR3BT RD [レッド]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥3,238 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • AT-FMR3BT RD [レッド]の価格比較
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のスペック・仕様
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のレビュー
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のクチコミ
  • AT-FMR3BT RD [レッド]の画像・動画
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のピックアップリスト
  • AT-FMR3BT RD [レッド]のオークション

『停車時の素朴な疑問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-FMR3BT RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
AT-FMR3BT RD [レッド]を新規書き込みAT-FMR3BT RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

停車時の素朴な疑問です

2022/06/12 23:37(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > オーディオテクニカ > AT-FMR3BT BK [ブラック]

スレ主 yta8さん
クチコミ投稿数:92件

車を停車した場合ですが、CDみたいに再度エンジンをかけると
曲の止まった所から再生されるのでしょうか?

書込番号:24790721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/06/12 23:44(1年以上前)

接続している入力機器にの仕様次第です。

書込番号:24790736

ナイスクチコミ!1


スレ主 yta8さん
クチコミ投稿数:92件

2022/06/13 03:56(1年以上前)

ブルートゥースではなく
microSDカード USBメモリ を接続して再生の場合は、どうなのでしょうか?

書込番号:24790875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/06/13 05:42(1年以上前)

普通はするが、そのナビ/オーディオによりしない事もある。

書込番号:24790896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/13 07:31(1年以上前)

この機種のUSBポートは充電用だから、
USBメモリやカードリーダー経由のSDカードを挿しても中のファイルを再生する機能は付いてないと思うが。

再生出来るなら仕様に対応フォーマットの欄があるはずだが書いてないし。

書込番号:24790981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2022/06/13 08:34(1年以上前)

>yta8さん

>USBメモリやカードリーダー経由のSDカードを挿しても中のファイルを再生する機能は付いてないと思うが。

みたいですね

>microSDカード USBメモリ を接続して再生の場合は、どうなのでしょうか?

は無理でしょう



書込番号:24791037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/06/13 09:26(1年以上前)

対応コーデックがSBCというところで、使用範囲は限定的。

書込番号:24791092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-FMR3BT BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-FMR3BT RD [レッド]
オーディオテクニカ

AT-FMR3BT RD [レッド]

最安価格(税込):¥3,238発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

AT-FMR3BT RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)