『説明書と違う!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19S24 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S24 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S24 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S24 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S24 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S24 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S24 [19インチ]のオークション

REGZA 19S24 [19インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月25日

  • REGZA 19S24 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S24 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S24 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S24 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S24 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S24 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S24 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S24 [19インチ]のオークション

『説明書と違う!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19S24 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19S24 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19S24 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

説明書と違う!

2024/01/11 08:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]

スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:100件 REGZA 32S24 [32インチ]のオーナーREGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

私の説明書ではイヤフォン端子は上部、実機は中部辺り、東芝の落日を実感します。グッドアンサー選ぶ知識がないので,それでもよろしければ、書き込みください。

書込番号:25579900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/01/11 09:39(1年以上前)

32S24の説明ページは中間くらいになってますね。24S24の方は上部ですが。

書込番号:25579947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2024/01/11 09:57(1年以上前)

32型のヘッドフォン端子はアンテナ端子の下側。
>ooyama0111さん
は、画面の大きさを間違えてませんか ?

書込番号:25579961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:100件 REGZA 32S24 [32インチ]のオーナーREGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

2024/01/11 10:23(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>麻呂犬さん
>アイアンマンの子さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
いや、説明書ではミニ・ビ^−キャスカードと一緒に最上部になっています。

書込番号:25579989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/11 10:54(1年以上前)

24S24の端子配置

32S24の端子配置

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>私の説明書ではイヤフォン端子は上部、実機は中部辺り、

実際の状況を写真に撮って投稿して貰えると明確になると思いますm(_ _)m
 <製品の型番等を間違っていたりしませんか?(^_^;

「24S24」と「32S24」では配置が違う事は理解されていますよね?


>グッドアンサー選ぶ知識がないので,それでもよろしければ、書き込みください。

「質」で書き込まないと「Goodアンサー」は選べないと思います(^_^;
 <「アンサー(回答)」としての書き込みでは無くなるので...

https://help.kakaku.com/community.html#QA000099

書込番号:25580011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:223件

2024/01/11 11:33(1年以上前)

19インチから32インチまでの取説は共通で、外部端子部品の
サイズも共通のはず。

下側から取り付け寸法が決まっていれば、画面サイズによって
端子位置が、24インチなら上部、32インチなら中央に来るのは当たり前。

とう普通の事だが・・やはり・・・・あれか

書込番号:25580044

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/01/11 12:16(1年以上前)

>ooyama0111さん
こんにちは。
添付画像は取説からの抜粋ですが、32型ですとこの図の通りになっているはずです。
そうなってなかったのですか?

取説は19/24/32型共通なので手持ちの機種の部分を見なくてはいけなくてややこしいですね。

書込番号:25580083

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:100件 REGZA 32S24 [32インチ]のオーナーREGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

2024/01/11 13:11(1年以上前)

>プローヴァさん
>balloonartさん
>名無しの甚兵衛さん
>不具合勃発中さん
>麻呂犬さん
>アイアンマンの子さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
皆さんすいません。私の見落としでした。

書込番号:25580143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19S24 [19インチ]
東芝

REGZA 19S24 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月25日

REGZA 19S24 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング