『明るさを適切に下げられますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 登録

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

  • 23.8型フレームレスゲーミングモニター。IPSパネルで1ms(GtoG)の応答速度、144Hzのリフレッシュレートに対応。
  • 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」に対応。ティアリングやスタッタリングを軽減し、映像をよりなめらかに表示する。
  • HDR対応により、従来識別が難しかった色の違いも立体感のある豊かな色彩で再現。映像出力のタイムラグを抑える「DASモード」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの価格比較
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのレビュー
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオークション

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年12月18日

  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの価格比較
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのレビュー
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオークション


「24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルを新規書き込み24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさを適切に下げられますか?

2021/11/08 11:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

クチコミ投稿数:8件

事務用にFlexScan EV2456を、ゲーム用にacer NITRO VG270Sbmiipfx を使用しています。
acerの方は、夜に使用すると輝度0でも眩しい (FlexScanの輝度約55相当) ので、こちらのモニタに買い替えを検討していますが、こちらのLGのモニタは輝度は適切に下げられますか?

FlexScanの輝度0は、ほぼ黒でなにも見えない程度です

書込番号:24435677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/08 11:32(1年以上前)

https://asidesweat.com/lg-24gn600brv
こんなレビューを参考にされたら良いと思います。

書込番号:24435693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/11/08 11:36(1年以上前)

その製品ではないですが同じLGの製品を使用していますが、普段明るさ20で使用していますが0にしてもやや暗くなる程度です。
多分acerとそれほど変わらないのではないでしょうか。

書込番号:24435697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルのオーナー24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/11/08 17:59(1年以上前)

この製品の照度25が左
この製品の照度0が右です。

書込番号:24436301

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/11/09 11:58(1年以上前)

皆さんご返信いただきありがとうございます。

>まぐたろうさん
実機の写真大変参考になりました。
0まで落とすとかなり暗くできる印象を持ちました、購入後押しいただいて大変助かります。

書込番号:24437531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル
LGエレクトロニクス

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年12月18日

24GN600-B [23.8インチ 黒] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング