『5年ぶりの買い替えですが、値段以上で満足』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.62kg mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK の後に発売された製品mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKとmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KKを比較する

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月17日

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

『5年ぶりの買い替えですが、値段以上で満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」のクチコミ掲示板に
mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKを新規書き込みmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5年ぶりの買い替えですが、値段以上で満足

2021/02/02 09:54(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

スレ主 nobu45さん
クチコミ投稿数:2件 mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオーナーmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの満足度5

5年使用した20万円台の国産ノートが寿命を迎えたため、購入しました。

この値段でこの性能とは、5年分の進歩を感じます。
用途は一般的なネットサーフィン、iPhone、iPadの管理、などですが動作もサクサクで、ありがちな訳の分からないメーカー製のサポートソフトが付いていないところもありがたいです。

特に液晶がチラつかないというか、質感、画質が圧倒的によくなっていますね。
買って1週間ほどですが、使い倒したいと思います。

書込番号:23941594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/02 11:06(1年以上前)

>5年使用した20万円台の国産ノートが寿命を迎えたため

短っ!
(^_^;)

書込番号:23941698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:182件

2021/02/02 12:32(1年以上前)

パソコンの不具合は、ハードとソフトですが、いずれにしてもメンテナンスが、

できないと、...買い替えですね。

書込番号:23941854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオーナーmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの満足度4

2021/02/02 17:56(1年以上前)

パフォーマンスは5年分以上の長足の進歩を果たしていると思いますよw

で、マウスのサービスはどうなんだろ。僕のはオーディオ部分に調整不良のミスがあったわけなんだけど・・。

書込番号:23942402

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobu45さん
クチコミ投稿数:2件 mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオーナーmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの満足度5

2021/02/18 17:04(1年以上前)

いや、本当にビックリしました。
解体したらシーゲート製のハードディスクが寿命を迎えていたようです。
大手電機メーカーのノートPCだったのですが、もうそこの製品は買いません。

書込番号:23974278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK
マウスコンピューター

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング