『Photoshop使ったり絵を描きたい』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.62kg mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK の後に発売された製品mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKとmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KKを比較する

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 5500U/8GBメモリ/256GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2111B5-R5LUCASW11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.62kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月17日

  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの価格比較
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのスペック・仕様
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのレビュー
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのクチコミ
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKの画像・動画
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのピックアップリスト
  • mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

『Photoshop使ったり絵を描きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」のクチコミ掲示板に
mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKを新規書き込みmouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop使ったり絵を描きたい

2021/06/13 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

クチコミ投稿数:6件

殆ど家から持ち出すことは無いですが、十年ほど前にデスクトップPCを家で使用していて、PC周りの掃除が大変だったことがあり、次はノートパソコンにしたいのでノートで探しています。使い道は、Photoshopやワコムの板タブを使って絵を描くなど(趣味程度)です。それもまだ一度も使ったことが無く、使いこなせるようになる前に飽きてしまう恐れもあり、あまり高価なパソコンは求めていません。そこそこのお手頃価格で、そこそこストレス無く動くPCを探しています。これと似たマウスのパソコンでmouse F5-i5というものがあり、coreとRyzenが違うくらい?で、どちらを選択しても大丈夫でしょうか?どちらにしようか悩んでいます。オプションでメモリは8から16にしようと思いますが、他のオプションで外付け光学ドライブは必ずあったほうが良いなどあれば、ご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:24186142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2021/06/13 11:59(1年以上前)

>HibiscusHerbTeaさん
https://kakaku.com/item/J0000035597/
などはどうでしょうか、性能もマウスのものよりも上でメモリーも16GBですし、追加でペンも追加すれば、お絵かきもできます、
サイズは少し小さくなりますが、お買い得だと思います。

書込番号:24186163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2021/06/13 12:41(1年以上前)

すいません、サイズは同じで、ペンは使えないモデルでした。

書込番号:24186223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2021/06/13 12:45(1年以上前)

>HibiscusHerbTeaさん
すいません、ペンが使えるモデルはこちらでした
https://kakaku.com/item/K0001350957/
こちらがおすすめです、直接画面に書かない場合、(ペンタブを使わない場合)は上のモデルがおすすめです。

書込番号:24186226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/06/13 14:21(1年以上前)

>19ちゃんさん
ご返信ありがとうございます。ペンで直接描けるタイプは板タブ要らずで便利そうですね!性能も上で価格も抑えられていてとても魅力的です。ペンを使わないタイプと比べて検討してみます。

書込番号:24186363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/06/13 14:55(1年以上前)

>ワコムの板タブを使って
お持ちであれば、その型番書いておいたほうが良いですy
対応OSが古くて使えない、接続に変換端子が必要などあるかもしれませんので。

書込番号:24186435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2021/06/13 15:21(1年以上前)

>HibiscusHerbTeaさん
先ほど確認しましたが、納期が1か月半でしたので、早くほしい場合はマウスコンピューターのほうで買ったほうがいいかもしれません、
DELLのほうは納期さえ気にしなければお買い得です。

書込番号:24186472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/06/13 15:25(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ご返信ありがとうございます。板タブはまだ未購入で、候補はAmazonで見つけた「ワコム ペンタブレット One by Wacom ペン入力専用モデル Chromebook対応 Mサイズ CTL-672/K0-C」です。
液タブが使いやすいとレビューがあったのですが、私は本当に飽きっぽい性格のため、ちゃんとした高品質の物を揃えても突然飽きたりするため、入門用くらいでとりあえず使ってみようかなという考えです。
直接PC画面に絵や文字を描けるタイプにすれば板タブを購入せずに済むかな?と思いますが、まだどちらのPCを購入するかは検討中です。

書込番号:24186479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/13 15:35(1年以上前)

>19ちゃんさん
わざわざ納期をご確認いただきありがとうございます!取り急ぎ必要という事もありませんので、お勧め頂いたPCのどちらかで検討中です。ペン無しの方が画面が少し大きくて安価なので無しに気持ちが傾いてはいますが、ペン有りもいいなぁと。まだしばらく悩んでみます。

書込番号:24186498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2021/06/13 15:45(1年以上前)

>HibiscusHerbTeaさん
ちなみに、レノボのほうも同様の機種がありました、こちらはペンが付属です、納期はDELLより早いかもしれません。
https://kakaku.com/item/K0001346657/
こちらも14インチで、タブレットとしても使えます。

書込番号:24186514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/06/13 16:24(1年以上前)

>19ちゃんさん
新たなPCのご紹介ありがとうございます!更にお安くなっててありがたいです。どれも魅力的なので、まだまだ引き続き悩もうと思います。

書込番号:24186560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/13 21:55(1年以上前)

>19ちゃんさん
最初に回答頂いたノートパソコンにしようと思います!>パーシモン1wさんもありがとうございました。

書込番号:24187122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK
マウスコンピューター

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月17日

mouse B5-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2012B5-R5RENAS-KKをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング