『子機LEDランプ消えない』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

WN-DX1300GNEX2

  • IEEE802.11ac規格に対応し867Mbpsの高速通信が可能なWi-Fiルーターメッシュ親機「WN-DX1300GRN」1台と、メッシュ子機「WN-DX1300EXP」2台のセット。
  • メッシュネットワークが構築されたペアリング済みのセットモデル。メッシュ親機・子機ともにコンセント直付けタイプのため、すっきり設置できる。
  • 上下・左右・奥行き全方向360度に死角を作らずに電波の送受信が可能な、独自開発の「360(さんろくまる)コネクト」技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/40台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2 WN-DX1300GNEX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-DX1300GNEX2の価格比較
  • WN-DX1300GNEX2のスペック・仕様
  • WN-DX1300GNEX2のレビュー
  • WN-DX1300GNEX2のクチコミ
  • WN-DX1300GNEX2の画像・動画
  • WN-DX1300GNEX2のピックアップリスト
  • WN-DX1300GNEX2のオークション

WN-DX1300GNEX2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • WN-DX1300GNEX2の価格比較
  • WN-DX1300GNEX2のスペック・仕様
  • WN-DX1300GNEX2のレビュー
  • WN-DX1300GNEX2のクチコミ
  • WN-DX1300GNEX2の画像・動画
  • WN-DX1300GNEX2のピックアップリスト
  • WN-DX1300GNEX2のオークション

『子機LEDランプ消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-DX1300GNEX2」のクチコミ掲示板に
WN-DX1300GNEX2を新規書き込みWN-DX1300GNEX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機LEDランプ消えない

2022/08/28 07:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-DX1300GNEX2

クチコミ投稿数:3件

親機側面の消灯ボタンを切りにして、親機は運転LEDランプ消えましたが、子機は付いたままです。
消し方を、ご存知の方、ご教授お願い致しますm(_ _)m

書込番号:24896634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2022/08/28 10:29(1年以上前)

https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-dx1300exp/index.html#p5_7__ramp
を参照してみて下さい。

つまり子機の設定画面に入り、[詳細設定]-[ランプ]で消灯モードを選択してみて下さい。

書込番号:24896924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 14:23(1年以上前)

ご丁寧に有難う御座いましたm(_ _)m
帰宅しましたら試させて頂きます。

書込番号:24897262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 16:52(1年以上前)

羅城門の鬼様。有難う御座いました。解決致しました。
子機、それぞれを設定する必要が有るとは、付属マニュアルに載って無かったので分かりませんでしたm(_ _)m

書込番号:24897483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-DX1300GNEX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-DX1300GNEX2
IODATA

WN-DX1300GNEX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

WN-DX1300GNEX2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング