Lenovo Smart Tab M10 FHD Plus with Alexa Built-in MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA6M0039JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月18日
『音ズレについて』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Smart Tab M10 FHD Plus with Alexa Built-in MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA6M0039JP
ドックから音声出力の際(bluetooth接続時)、YouTubeやアマゾンPrimeの映像と音声がずれます。解消方法、ご存知の方いらっしゃっいましたら、教えてください。
書込番号:23966474
1点
Lenovo Smart Dockには外部入力端子が無く、
Bluetoothによる接続しかできないんですね。
何か試すとしたら、画質を落としてみるくらいかな。
それで改善しなければ、動画再生用には使用せずに
音楽再生専用にするか、有線(USB/3.5mmAUX)接続
可能なスピーカーを使用するかですかね。
書込番号:23966726
2点
低延遅を謳った Bluetooth トランスミッター をタブレットの
イヤホンジャックに接続し、Smart Dockとペアリングすると
音ズレが軽減できるかも知れません。
アマゾンで「Bluetooth トランスミッター 低延遅」で検索。
書込番号:23967359
1点
ご丁寧にご教授ありがとうございます!そうなんですよね。ドックにはbluetoothでしか音が出せないんですよね。画質を落としてみてみましたが、変化なしでした。bluetoothのトランスミッターですか、そんなものがあるのですね!一度調べてみます!
書込番号:23967664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誤字訂正。
×:低延遅
〇:低遅延
×:アマゾンで「Bluetooth トランスミッター 低延遅」で検索。
〇:アマゾンで「Bluetooth トランスミッター 低遅延」で検索。
書込番号:23968857
1点
Youtubeをbluetooth接続したイヤホンで聞く際の音ズレは、この機種に限った問題ではないので、使っているイヤホンの問題だと思います。色々解説しているサイトがあるので、詳しくは「youtube bluetooth 音ズレ」あたりで検索してみてください。うちにある中華製のbluetoothイヤホンも、いくつかは音ズレします。
書込番号:23969570
3点
>エメマルさん
コメントありがとうございます。イヤホンではないんですよ。標準装備のドックスピーカー(商品写真の下部の細長いやつ)で聴く場合の話なんです。Bluetooth接続時の、音遅延に関して知識はあったのですが、標準装備のスピーカーで聴くのに音ズレは想定してなかったもので…。説明わかりずらくてすみません。
書込番号:23970415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAZETOGEさん
最初に「ドックから音声出力の際」って書いてありましたね、失礼しました。
書込番号:23970475
0点
思い出したことが。
Wi-Fiは、2.4GHz/5GHzのどちらで接続されていますか?
2.4GHzだとBluetoothと干渉して不具合が出ることがありますので、
5GHzで接続して改善するか確認してください。
>アマゾンPrimeの映像と音声がずれます。
・Amazonプライム・ビデオ - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.avod.thirdpartyclient&hl=ja&gl=US
アプリは、↑を使用ですか?
であれば、ビデオをダウンロードして、オフライン再生して
症状確認してください。
Wi-Fi 5GHz、オフライン再生ともに音ズレが改善しない場合は、
Smart Dockは使えないですね。
本体スピーカーまたは、イヤホンジャックを利用することになります。
書込番号:23971267
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Smart Tab M10 FHD Plus with Alexa Built-in MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA6M0039JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/12 9:37:35 | |
| 8 | 2021/02/16 23:02:31 | |
| 1 | 2021/02/11 13:35:06 | |
| 5 | 2021/02/09 13:24:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







