『残念でした。』のクチコミ掲示板

2020年12月23日 発売

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのオークション

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月23日

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

『残念でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCを新規書き込みFMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

残念でした。

2021/01/31 13:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

スレ主 com mintさん
クチコミ投稿数:10件

自体のモニターを入れてトリプルモニターが、出来ず、残念でした。値段が値段ですからね⤵⤵

書込番号:23938185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2021/01/31 15:04(1年以上前)

Type-Cだから無条件に映像出力が出ると勘違いしたのですね。
オルタネートモードに対応しているType-Cを搭載しているノートの方が少ない感じですかね。そもそもそれを積んでいたらHDMIは付けないと思いますが。

値段が値段と言うより、調査不足。

書込番号:23938343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2021/02/01 01:17(1年以上前)

というか仕様に書いてあるはずです(´・_・`)

USBの所に
・Displayport対応か、
・あるいはThunderbolt〜
これがあれば映像出力があります。。

書込番号:23939493

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2021/02/01 11:58(1年以上前)

>というか仕様に書いてあるはずです
出来る場合には出来ると書いてありますが、出来ない場合には「出来ない」とは書いていないことが殆どかと。
この辺、詳しくない人には何を見て判断すればいいのかすら分らないでしょう。
まぁ、いろんなものを詰め込みすぎたUSBの規格が悪い…と言いたいです。

書込番号:23940021

ナイスクチコミ!1


スレ主 com mintさん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/09 13:43(1年以上前)

これを、買ったのは、FM-V aw1sが、windows10自動アップデートで、壊れたので、購入しましたが。aw1sのハードディスク交換、新規win10を入れて、起動可能になり、そちらでトリプルの復帰出来ました。WABは、家族へ、プレゼント!

書込番号:23955746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC
富士通

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月23日

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング