『LANポートの形状』のクチコミ掲示板

2020年12月23日 発売

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのオークション

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月23日

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

『LANポートの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCを新規書き込みFMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LANポートの形状

2021/02/19 22:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

スレ主 さやたさん
クチコミ投稿数:44件

最近のノートパソコンのLANポートは、可動式のものが見受けられますが、誤って踏んでしまうと壊れます。
昔ながらの、穴だけのポートを持つノートパソコンを探しています。
この機種のポートはどんな形状ですか?

書込番号:23976710

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11240件Goodアンサー獲得:1909件

2021/02/20 02:50(1年以上前)

無線LAN接続じゃ駄目なの?

書込番号:23977102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2021/02/20 06:59(1年以上前)

一応穴だけのLANポートになっているようです。

参考
富士通 WEB MART 楽天市場店(公式)
https://item.rakuten.co.jp/fujitsu-fmv/rk_wabe3_a003/

書込番号:23977192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さやたさん
クチコミ投稿数:44件

2021/02/20 08:37(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
無線LANは整備できなくて、です。

>EPO_SPRIGGANさん
確認できました!貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:23977320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC
富士通

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月23日

FMV LIFEBOOK WAB/E3 AMD 3020e・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB13_KCをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング