『WAB E3 AMD との違い、価格など』のクチコミ掲示板

2020年12月23日 発売

FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC の後に発売された製品FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWF3A151_KCを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWF3A151_KC

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWF3A151_KC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのオークション

FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月23日

  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC

『WAB E3 AMD との違い、価格など』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCを新規書き込みFMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WAB E3 AMD との違い、価格など

2021/10/12 19:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC

クチコミ投稿数:109件

初めて富士通のラップトップに興味を持ってます。Ryzen5とAMDは1万円ほど価格が違いますが、スペック面での違いはなんでしょう?メモリだけ?それから富士通のパソコンて直営店でしか買えないのでしょうか?もっと小売店がいくつかあって、価格が安くなるよう競争してほしいのですが、、

書込番号:24392398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2021/10/12 19:31(1年以上前)

AMD 3020eとの違いですか?
因みはRyzenもAMDのCPUです。
まあ、3020eは遅すぎてストレスが溜まりそうだから値段差を考えたらRyzenにしておきましょう

書込番号:24392452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/10/12 19:50(1年以上前)

CPUスコアが違いすぎます。
第2世代 AMD Ryzen 5 3500UとAMD 3020eは約3倍の違いが有ります。
メモリー容量も8GBと4GBと違いますので、高くても性能の良いRyzenモデルを選択しましょう。
AMD 3020eモデルは必要最小限の性能のPCです。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001321511_K0001321507&pd_ctg=0020

書込番号:24392482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2021/10/12 20:02(1年以上前)

>キハ65さん
なるほど。5万円以下でRyzen5と同じ性能のラップトップはありますかね? メーカーはどこでもいいので、あったら教えてほしいです

書込番号:24392508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/10/12 20:20(1年以上前)

>>なるほど。5万円以下でRyzen5と同じ性能のラップトップはありますかね? メーカーはどこでもいいので、あったら教えてほしいです

Lenovo IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP
https://kakaku.com/item/K0001265271/

CPU:第3世代 AMD Ryzen 3 4300U/2.7GHz/4コア CPUスコア:8056 ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GBです。
ストレージ容量128GBは注意して下さい。

書込番号:24392539

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/10/12 21:05(1年以上前)

>それから富士通のパソコンて直営店でしか買えないのでしょうか?

このモデルのことを言ってるなら直販専用モデルなので直販でしか買えないでしょう。
それ以外のモデルなら大型家電店などでも取り扱いはしてますよ、富士通PC。
まぁ個人用製品群はもうLenovo傘下の会社管轄になってるんで「富士通」とは名ばかりですけど。

書込番号:24392633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC
富士通

FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月23日

FMV LIFEBOOK WAB/E3 Ryzen5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル FMVWE3AB51_KCをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング