『USB2.0でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Archer T4U Plus

  • 802.11ac規格に対応した無線LAN子機。2つの帯域を使用しながら最大で1.2Gbps(2.4GHz:400Mbps、5GHz:867Mbps)の速度を届ける。
  • 2本の強力な5dBiハイゲイン外部アンテナがデバイスとの間の送受信をしっかりと強化。アンテナは最大で180度動かすことができる。
  • MU-MIMO対応のルーターと通信する場合、2つの同時データストリームが可能になり、ネットワーク全体のスループットと効率が向上。
最安価格(税込):

¥2,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,780¥4,070 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz Archer T4U Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T4U Plusの価格比較
  • Archer T4U Plusのスペック・仕様
  • Archer T4U Plusのレビュー
  • Archer T4U Plusのクチコミ
  • Archer T4U Plusの画像・動画
  • Archer T4U Plusのピックアップリスト
  • Archer T4U Plusのオークション

Archer T4U PlusTP-Link

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • Archer T4U Plusの価格比較
  • Archer T4U Plusのスペック・仕様
  • Archer T4U Plusのレビュー
  • Archer T4U Plusのクチコミ
  • Archer T4U Plusの画像・動画
  • Archer T4U Plusのピックアップリスト
  • Archer T4U Plusのオークション

『USB2.0でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T4U Plus」のクチコミ掲示板に
Archer T4U Plusを新規書き込みArcher T4U Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB2.0でも使えますか?

2021/08/20 17:07(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T4U Plus

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

win10 32bit homeのUSB2.0でも使えますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24299479

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2021/08/20 17:19(1年以上前)

krkn2054さんのレビューからです。
>●USB2.0での動作
> 製品ページでも製品の箱でも商品の取扱説明書にも「USB3.0接続」という記載はありますが、USB2.0で動作が保証されているのかが一切わかりません。当方のPCはUSB3.0のポートが空いていないためUSB2.0にて接続して使用していますが、特にドライバーが当たらなかったり動作しない等の不具合はありませんでした。
https://review.kakaku.com/review/K0001321618/ReviewCD=1420710/#tab

動作するでしょうが、USB3.0接続に比べるとUSB2.0接続ではスピードが遅くなると思います。

書込番号:24299491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/08/20 17:56(1年以上前)

5GHzで867Mbpsの通信速度を出すためにUSB3.0が必要なだけで、最大480Mbpsでも問題がなければUSB2.0でも使えます。
インターネット回線がそれほど速くなくて、親機もしくは中継機からの通信速度がそれほど速くないなら、USB2.0で使うのも有りでしょう。

書込番号:24299533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2021/08/20 20:22(1年以上前)

>amdonさん

USB2.0ですと、半二重480 Mbps になるので、
頑張っても目安的に最大240Mbps前後になるかと思います。

書込番号:24299708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2021/08/30 18:07(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
ありがとうございます 速度が遅くなってもいいので2.0で使用します。

書込番号:24315421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer T4U Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T4U Plus
TP-Link

Archer T4U Plus

最安価格(税込):¥2,780発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer T4U Plusをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング