HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP
最安価格(税込):¥38,800
(前週比:±0 )
発売日:2020年12月24日



PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
2/7に納期未定の状態で注文しました。
2/17に「ご注文の製品の納期確定に関するご案内」という案内で 2/23が納期とメールが届きました。マイ画面での注文ステータスも更新されました。
2/23に品物は届かない。
2/24にサポートに確認すると、システムの不具合。納期は未定となります、注文ステータスの更新は確約できないとのこと。
スムーズな取引を希望される方はご注意を。
書込番号:23985972
13点

1/16 注文
1/19 処理したとメール連絡が来ました
1/20 欠品で納期が2月中旬になるとお詫びのメールが来ました。
2/15 納期確定に関する案内(予定納期2/18)
2/18 出荷連絡がない!もの届かない!
コールセンターへ電話、システム不具合で2月末日までに納期変更
2/22 納期回答チャットボットに問い合わせして、「受付番号が存在しません」!!!
すぐに確認したが、現時点(2/26)レスポンスなし
2/26 再びコールセンターへ電話したが、システム不具合が再登場!3月中旬だとさらに延期!!!!!
待つか諦めるか今迷っていますが、これまでに待ってた時間はなんだったでしょうか?
書込番号:23989758
5点

自分も23日納入予定と連絡が来ていたので楽しみにしていたけど
24日になっても発送連絡なし
HPにはシステムトラブルの件は書いてあったけど復旧したと書いてあって
個別に連絡すると書いてあったのだけど
連絡なしなので24日に電話したら
そこらへんの納期の人は全部未定とコールセンターの方に教えてもらいました。
コールセンターの方はかなり疲れた感じだったので
HP上にもう少しわかりやすく書けば良いのにと思いましたね。
今日、メールが来ましたが
その一部を転載します。
まだまだ混乱しているようですね・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
混乱状態が長引いておりますことに改めてお詫び申し上げますと共に、影響範囲の特定、
遅延後の納品日等の確定作業を最優先とし、できるだけ早くご案内させていただくべく対応を進めております。
今しばらくお待ちいただけます様、何卒お願い申し上げます。
書込番号:23990434
3点

私も同様の状況です。
@2/14 注文。(受付番号発行日:2021/02/14)
A2/15 【正式受注に関するお知らせ】メール受け取り。
B2/16 【ご注文の製品の欠品に関するご案内】メール受け取り。
C2/17 【ご注文の製品の納期確定に関するご案内】メール受け取り。
※この時点でHPサイトマイページ上で納品予定日2/23と表示される。
D2/24 納品予定日に納品されなかったためコールセンターへ電話。
※発送確認はできないが、2〜3日で納品されるはずと伝えられる。
E2/26 24.25.26と納品されなかったため再度コールセンターへ。
※出荷はされていない。納期は分からないと伝えられる。
※前回問い合わせ時の話と異なる。納期が分からないならキャンセルも視野に入れるため、今後の見通し、または当製品の現在の在庫の有無を教えてくれと伝えるも全て分からないとのこと。
※電話を切った後、HPより【納期に関するご案内】メールにてお詫び有り。
書込番号:23990495
3点

皆さんディスプレイこないようですね
私も日程的に>ko.arc7さんとほぼ同じ状況です
3月中旬も怪しいんじゃないでしょうか
twitterで商品名検索すると1月末に注文して2月17日に届いてるかたがいるようです
あまりにも杜撰な処理で開いた口がふさがりません
私のときはコールセンターの方は障害は直ってますが納期のステータスは直せません!って
それ障害なおってないのと一緒ですよね?っていうと黙り込んでました
キャンセルするか考えるからおおよその目安を教えてくれと言ってもわからないとしか返答がない
何聞いてもわからないじゃコールセンターの意味ないですよね
船便の問題か?って聞いたら物自体はあるって言ってたので単純に人手と処理の問題なのか?
書込番号:23996779
3点

>ろいばにさん
twittrの主ではありませんが、私も1月30日に注文して2月17日(水)に届きました。途中納期の連絡で、4月以降になると連絡がありました。しかしチャットボットでは2月中旬とのこと?暫くして突然2月17日納期確定の連絡があり予定通り納品されました。私は助かりましたが、私以前に注文して納入されてない方がいらっしゃるということになりますよね。ちょっとひどいですね。
書込番号:23997783
1点

今日楽天HPショップで当モニターを台数限定半額セールやってました。納期は2カ月以上と記載ありましたが、複雑な心境でした。
書込番号:24003510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

相変わらずHPからの回答もなし、チャットボットも文字化けして使えない
そんななかヤマトからHPより宅配便のお知らせが
どうやら3/8に届くようです。
HPより有能なヤマトw
書込番号:24004439
3点

皆さん、お困りのようですね。
当方のケースを記載しておきます。
1月価格コムでの限定税込み39,800円を購入手続きするも完了せず。はじめは完了したのかと思いメールを待つもHPからの連絡メールは来ず。そうこうしているうちに1月15日になり税込み39,800円が変更され税別価格になってしまい焦る。この際にチャットでどうにかならないか問い合わせるもなしのつぶて。ふと楽天のHPをみると41,850円で税込みとのことでこれで妥協することにした。手続きは何とか旨く進んだがその中で納期未定であることを承諾させるのは如何なものかと思う。
楽天からは販売成立のメールは来たもののその後納期状況のメールは来ず。やきもきするも半ば忘れだした2月16日出荷する準備になった旨のメールが届く。2月17日に思いがけず納品される。
尚、チャットの返答が3月5日に届きました。税込み価格の提示は出来ないこと、そしてこの回答に納得出来ない場合は返信すること、返信しない場合は案件解決となる旨のメールでした。
HP Directはサイト自体の動作も非常に遅く色々問題有りですね。これでは商品が良くてもユーザは離れてしまうと思います。
書込番号:24013486
3点

>ろいばにさん
相変わらず連絡なしです、
3月半ばに届くように祈ります。
そちらは届きましたでしょうか?
在庫管理をさておき、品質はどうだったでしょうか?
書込番号:24013554
0点

2/10 HP楽天市場店で購入。この時点では商品ページに、納期1ヶ月前後と記載されてました。
2/19 発送日が22日(月)になったとというメールが届く。1ヶ月待たなくてラッキーと思ってた。
2/26 購入履歴からチャットで、いまだに伝票番号等が送られてこないけどどういった状況なのか質問。
すぐ返信があり、システムの不具合が原因で発送が遅れ、さらに納期もいつになるか分からないとのこと。
またメールも届き、そっちには納期が4月下旬の予定であると書かれてました。(泣) あと、お詫びとして1000円分
のギフトカードをお送りするとのこと。
気長に待つことにしました。
3/12 今日、そのギフトカードが届きました。
いつになったら届くのやら。。。
書込番号:24017217
0点

自分は2月初旬に注文だったような・・・。
昨日、メールが届いていたので納期決定?っと期待しましたが
納期は来週以降分かりますと書かれていました。
来週”以降”・・・っていつ?
アマゾンギフトは増額されて来週”以降”別途発送らしいです。
以降ばっかり。
書込番号:24017817
0点

>ko.arc7さん
品質は概ね皆さんのレビュー通りですね
ちょっと誤算だったのがモニターアームを使うつもりでVESAにアダプタ取り付けたけど
VESAの部分が凹んでるタイプなのでモニターアームに取り付けが苦労しました
アダプタつけてからアームに取り付けができない、アームのところでモニターを片手で支えながら
もう片方の手で取り付けをしないといけない下手をするとモニターが落ちてしまう恐怖との闘いでした
一応付属のスタンドも使用してみましたけど高さは無段階調節できるタイプで使い勝手は良さそうでした
台座も長方形の割と薄いほうだと思うのでサウンドバーを使ってる人はそこに置けそうかも
書込番号:24018322
1点

納期は4月中旬から下旬とおおよその納期の連絡があったので
自分はキャンセルしました。
キャンセルが多いと納期が短くなる可能性もあると思いますが
半額セール品と大して変わらない納期もあまり気分が良くないです。
書込番号:24030701
4点

>白い自転車さん
自分もキャンセルしました。
2月にコールセンターと連絡して、3月中納期と約束したけど、
先週金(3/19)に4月中旬以降に予定されたと連絡が来ました。
また、お詫びにアマゾンギフト券を送ってくれると2/26に案内メール来ました、1円も届いていません(3/22)。
自分もシステム導入コンサルタントとして従事していますので、
システム障害はよくある話です、
ここまで収集つかないのが初めてみました。
とはいえ、システムのせいにして、問題を解決しようとする姿勢が全く見えません。
とても不愉快です。電話するのも疲れるし、もらったURLでキャンセルしました。
書込番号:24036166
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 6月8日(木)
- テレビの焼き付き防止策
- CPU選びにアドバイスを
- スマホのアラーム通知
- 6月7日(水)
- 音響システムの購入検討
- 会議用イヤホンのお薦めは
- スクショを編集するには?
- 6月6日(火)
- おすすめのHDMIセレクター
- カメラ購入にアドバイスを
- スケジュール通知の設定
- 6月5日(月)
- ノイキャンが効かない
- CPUクーラーの購入検討
- スマホの壁紙の変更方法
- 6月2日(金)
- デバイス未接続の原因は?
- DAP保護フィルムのお薦め
- スマホの充電の異常な減り
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】MicroATXケース
-
【質問・アドバイス】つよつよぱそこんつくるんじゃい
-
【おすすめリスト】ばからU70万
-
【欲しいものリスト】やす
-
【欲しいものリスト】ZV-E10似合うレンズ(安い)候補
価格.comマガジン
注目トピックス
- 若年層や2台目需要を狙う小さくてカラフルなAmazon Echoシリーズ入門機「Echo Pop」
Bluetoothスピーカー
- アイリスの“回る”調理鍋は想像の斜め上をいく「おいしさ」とほったらかしOKな「手軽さ」が魅力
電気調理鍋・スロークッカー
- 4代目「ハリアー」を中古車で買うなら、狙い目はハイブリッド車の “初期モデル”!
自動車(本体)


(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





